検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:40,825 hit

⇒(仮)パートナー ページ5

イエローが私の仮パートナーを見つけたと言って
今現在、仮パートナーをお探し中


『イエローぱいせん、イエローぱいせん』



「ん、何だ?」



『ぱいせんは、私とは組んでくれないんすか?』



「俺にはジルコンがいるからね。」



『ヒュー、カッコイイー惚れる〜』





「いやいや、お前さんだってジェードがいるじゃないか」





『まあそうですけどね、でも隊長だから、働きすぎで少しは休ませてあげたいんですよ
別にジェードが嫌いとか思ってないですし、むしろ好きと言うか
守ってあげたいと言うか、
なんと言うか........


とにかく、ジェードは手放さないつもりです!』




「ヒュージェード思いで、カッコいい〜」




『いやいやいや、そ、そう言えば代わりに組むって言ってたやつ誰なんですか?』




「えっとー、、、内緒」



『ぱいせんー!ひどいっす』



「まあ、別に内緒にするほどでも無いんだけど......って噂をすれば


おーい、アメシストー!」





『(アメシスト?)』





「なにー?イエローダイヤモンド」




「明日から仮パートナーとして、このコスモオーラがお前達の巡回を手伝わせてもらうんだ」



『お前達?』



「あー、紹介していなかったね、「「僕らは双晶アメシスト、84と33だよ」」」


コンッ



『二人いた!?』




「まあ、三人で組むのも良い機会だろうし、頑張れよ!じゃあ、先生に報告があるからー」



そう言ってイエローは俊足で去っていった



「「君がジェードと組んでいる子だね、明日からよろしく」」



『こちらこそ、えっとー、、エイティ...サーティ』




「「アメシストでいいよー」」




『うん!じゃあ、アメシスト、また明日』




「「また明日ー」」





___________________

____________

_____



イエロー「なぜ、コスモだけぱいせんって呼ぶんだ?」

⇒じゃあ早速巡回に→←⇒イエローぱいせん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:宝石の国 , ジェード , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル賢 - 夜斑さん» またまた!何度も一人称を間違えてしまい申し訳ないです!!未熟者のですがどうかこれからもこの作品を見守って貰えるとありがたいです! (2018年1月21日 14時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜斑(プロフ) - ジェードの一人称は私ですよ!((何度もすいません!これからも楽しみにしてます! (2018年1月21日 13時) (レス) id: 9a664fffb4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル賢 - ラヴミナルさん» 本当にありがとうございます!!一人称など気づいていただいて、本当に助かります!!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(^-^)(^-^) (2018年1月20日 16時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)
ラヴミナル - いつも楽しく見させてもらっています!これからも、期待してますね!あと、ユークの一人称は僕ですよ~! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 5579be70cf (このIDを非表示/違反報告)
ハル賢 - 夜斑さん» わざわざありがとうございます!原作の方は少し読んだことがあるのですが、一人称までは気がつきませんでした、あとこの作品を気に入ってもらえて何よりです(^-^)これからもよろしくお願いします!! (2018年1月14日 10時) (レス) id: 6c4eb3eb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル賢 | 作成日時:2018年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。