占いツクール
検索窓
今日:98 hit、昨日:32 hit、合計:69,428 hit







「私、轟と付き合うことになった」

「そ、そっか…!!」








幼馴染みって全部全部被っちゃう。



好きなキャラクターも好きな食べ物も

……好きな人も。




でもその度に何もかも劣る私は彼女に譲るしかなかった。





「わかってるんだ、私はずっと陽菜ちゃんの影にしかなれないって」




引き立て役だって。







「……俺は好きって言ったら」








俺はちゃんとお前を見てるって言ったら。








執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キルア - かっちゃん大好きなので早く愛の逃避行(←)して欲しいですね。甘酸っぱくて良いです!!! (11月26日 0時) (レス) id: e4b26041ab (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 凄いもどかしい…かっちゃんが優しいし轟も陽菜ちゃんも香織ちゃんも良い子だしみんな幸せになって欲しい(切実) (11月6日 18時) (レス) id: 932de8349a (このIDを非表示/違反報告)
あーかーりー - \(~o~)/ファありがとうございます!!!頑張ります!! (10月23日 22時) (レス) id: 6c8c43a326 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - あーかーりーさん» 返信遅くなってしまってすみません…!!本当ですか!?こんな気持ちだったらすごい辛いですよね…私なんかに言われてもウザいと思いますが頑張ってください…!!応援してます…!! (10月22日 16時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
あーかーりー - 自分の今の気持ちとすごく似ていて共感できるんです...!! (10月21日 15時) (レス) id: 6c8c43a326 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほの | 作成日時:2017年10月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。