検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,883 hit
『シェアハウスに住みませんか』



その一つのメールから、すべてが始まった___...






ような気がした←

――――――――――――――――


どうも!小桜です!!


今回は、占ツクで知り合ったネッ友の黒陽(クロハlove)との合作です!


クロと交互に小説を書いていこうと思います。


よろしくお願いします。


あと、歌い手さん同士の恋愛などありますが、基本ギャグですw

なお、御本人たちとは関係ありません


更新遅くならないよう、頑張ります!

96猫さんの胸に飛び込み隊あるので来てねー。( ´ ▽ ` )ノ



――――――――――――


殆どの方は初めまして。黒陽と申します。

あやめとの合作は初なのでちょっと緊張してますが…。多分、大丈夫だ(((

自分、結構多忙で更新遅れ気味になりそうですが足を引っ張りたくないのでね。頑張りますよ!!

宜しくです(*´ω`*)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ - 初コメント失礼します。更新頑張ってください! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)
黒陽(プロフ) - 粉バナナさん» 粉ちゃんか!!うぎゃあ駄文で申し訳ない!!足引っ張っちゃってるから余計恥ずかしい!!でも粉ちゃん、来てくれてありがと!! (2017年1月1日 10時) (レス) id: c8afbe12be (このIDを非表示/違反報告)
小桜あやめ - 粉バナナさん» 粉ちゃん(*´v`*)ありがと (2016年12月30日 10時) (レス) id: d897ee587a (このIDを非表示/違反報告)
粉バナナ(プロフ) - 小桜あやめさんからおすすめ(?)されて読みに来ました〜(笑)粉です!覚えてますかね?96猫さんの胸に飛び込み隊に最近入団した者です!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2016年12月30日 7時) (レス) id: 499fbab18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜あやめ、黒陽(クロハlove) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。