検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:8,897 hit

第十一話 ページ13

翌朝




昨日の宴から一夜明けた、清々しい(?)朝が来た



「ふぁ………んーーー!!」



と、私はベッドの上で背伸びをする





一瞬、昨日のことが全部夢だったような気もしたが、昨日着てた服の酒臭さが全てを物語っていた





時計を見ると、まだ5時。昨日の酔っぱらい達はまだ寝てるだろう









………………そして、96ちゃんは大丈夫だろうか




酔っていたとはいえ、無理矢理酒を飲ませた歌詞太郎には責任がある。少し罰を与えておく、って昨日寝る前にそらるさんが言ってたっけ




お互い酔ってたから認識ないかもだけど、絶対二人ともファーストキスだったでしょ




店長さんも酔っていたから抵抗してなかったっぽいし………























と、そこまで考えてたが、頭や体の感じから昨日は風呂に入って無かったことを思い出した




……………風呂………入るか




ーー風呂ーー


脱衣所で服を脱ぎ、風呂場に入ると、すでに先客がいた




一瞬湯気で分からなかったが、控えめな体型や金色の髪で分かった









「おはよう………96ちゃん」







そう呼ぶと、96ちゃんは笑顔で振り向いた





「あ!ユキナじゃーん!!おはよう!」





昨日飲まされたとは思えないほど元気な声を出していたので、心配要らないなと思った








とりあえず私は、サッと体を洗い96ちゃんの隣にお邪魔する





ここのお風呂はとても広いため、別に隣同士でちょこんと座ってなくともよいのだが、あまりにも96ちゃんが可愛かったために隣に来た
















「あのさー、ユキナ……」




何やら、96ちゃんが何か聞きたげな様子だったので顔を覗きこむ




「なーに?96ちゃん」




そう言うと、彼女は言いにくそうにこう言った


















「昨日の夜、わし…………何かした?」

ーーーーーーーー

96猫さんと一緒にお風呂入りたい((

そしてお胸をガン見した((


新作書きましたー。見てねー↓

異世界クエスト挑戦中!!【歌い手】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/u48sktyknt/


by小桜

第十二話→←第十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ - 初コメント失礼します。更新頑張ってください! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)
黒陽(プロフ) - 粉バナナさん» 粉ちゃんか!!うぎゃあ駄文で申し訳ない!!足引っ張っちゃってるから余計恥ずかしい!!でも粉ちゃん、来てくれてありがと!! (2017年1月1日 10時) (レス) id: c8afbe12be (このIDを非表示/違反報告)
小桜あやめ - 粉バナナさん» 粉ちゃん(*´v`*)ありがと (2016年12月30日 10時) (レス) id: d897ee587a (このIDを非表示/違反報告)
粉バナナ(プロフ) - 小桜あやめさんからおすすめ(?)されて読みに来ました〜(笑)粉です!覚えてますかね?96猫さんの胸に飛び込み隊に最近入団した者です!とっても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2016年12月30日 7時) (レス) id: 499fbab18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小桜あやめ、黒陽(クロハlove) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。