検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,634 hit
ある日、

『ただいまー』

自分の部屋のドアを開けたら、



「え?」


「あ。」




『HA?』



刀剣男士がいました。







コラボ作品で有名な愁埜鎖夜(ウレノサヨ)です。


刀剣乱舞は初めてです。



全ては、、、花丸から始まりました←



ゲーム?最近始めましたけど何か?←



初期刀はまんばちゃんです。


初鍛刀は厚くんです!!

設定?バッチリです(多分)



注意
・パクリ駄目
・最初の設定ちゃんと見てね
・ギャグ
・作者もあまり詳しくないのでてきて欲しい刀剣男士は是非コメントにてお願いします



評価、コメントよろしくお願いします!!!



4/2順位がついてる……だとぉ!!



201位ありがとうございます!




7/24


144位!?上がってる!!ありがとうございます!

それではどうぞ!!!執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁埜鎖夜(プロフ) - うーん。どうしよう (2018年1月7日 21時) (レス) id: 4611f35c1f (このIDを非表示/違反報告)
愁埜鎖夜 - 湖@清光可愛い!!!さん» 返信大分遅れました。すみません。織田組はそろそろ出します!清光のお話も出しますねー!三池派も出します! (2017年10月14日 22時) (レス) id: cf0777db40 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - 私のニックネームの様に清光を一番愛してます!で!新撰組刀織田組三池派とかもう!皆愛してます!薬研ニキも勿論!更新頑張って!下さい! (2017年9月11日 2時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
愁埜鎖夜(プロフ) - のだれさん» 自分でも最近思ってるんですよ←話を変えてみます。ご意見ありがとうございました。 (2017年9月2日 20時) (レス) id: 4611f35c1f (このIDを非表示/違反報告)
のだれ - 言い方が少しきつくなってしまいすみません (2017年9月2日 18時) (レス) id: d3be79a1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁埜鎖夜 | 作成日時:2017年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。