検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,237 hit
なんの変哲もない日々。


つまらないけどこれくらいが丁度いい。


そう思っていたのに。


「俺様のこと好きになった?」


「なりません」


「この道を曲がって……」


「ちょ!?こっちですよ、ダンデさん!?」


「マリィに会いたい……」


「知りません」


平穏とは程遠い非日常が訪れました。





2020/5/12
催促コメントと思われるものをしたらすぐに非表示及び通報しますので、そういう類のコメントはおやめ下さい。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海空そよ(プロフ) - 占ツクにお話を投稿してくださっている方はあくまでもその方の書きたいお話を投稿してくださっているだけなので私達読者側が催促等をしてはいけないと思います 勝手にすいませんでした (2022年6月5日 16時) (レス) id: b161648529 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんいろ。 - Venomさん» わざわざ名前変えて催促してて草。idで分かりますよ?それに作者さんも頑張ってるのに身勝手に投稿とかおかしいと思いますが?好きなように投稿させたらどうです? (2020年10月9日 17時) (レス) id: 930eadd208 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆の杏@眠い - ぱぁheaさん» それに実際に好きなら待っていてほしいです。私は今年受験生で勉強も忙しいし、リアルでも色々あるんです。それを引き合いに出すのはおかしいというのは重々承知ですが、こっち側のことも理解してほしいです。 (2020年10月7日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
黒豆の杏@眠い - ぱぁheaさん» 確かに私の言い方がキツかったかもしれませんが、身勝手に投稿とはどういう意味ですか?私は物語を書くのが好きで書いてるだけなのに責められる筋合いはないんですが……応援してるつもりなのかもしれないけど、言い方がありますよね? (2020年10月7日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
Venom - 更新はよ (2020年9月20日 9時) (レス) id: f10cda5f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒豆の杏@眠い | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。