検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,256 hit

お勉強会。 ページ19

「んで、ここのyを、この式に代入する。分かる?」

優「分からないってことが分かった」

駄目だこいつ。

究極のバカすぎる。

ネズ「そろそろ休憩にしたらどうです」

「あ?あー、もう三時間ぶっ通しなのか……そーするわ」

グイーッと伸びをする。

「なんか買ってこよ。なんかいる?」

優「どうでもいいけどマカロン食べたい」

「どうでも良いなら買わなくていいな」

優「嘘です、A様、勉強雑魚な私にマカロンを恵んでくださいませ」

すんごい早口やん……………

キバナ「おーい、」

「ん?」

玄関の方からキバナさんの声。

キバナ「ただいまー。差し入れ買って来たぜ」

優「マカロンんんんんんんんんんんん!!!!!!!」ピョォォオンッ

光の速さでキバナさんに抱きついたぞ。

こいつ、もしや変態か!?

そう考えたやつ。

勘の良いやつは嫌いだよ(言ってみたかった)









「よし、やっとできるようになったな………」

優「流石A。よくぞ私に勉強を教えてくれたな」

「うるせぇよ」ベチコンッ

私は優の頭を叩く。

ダンデ「優は泊まって行くのか?」

優「泊まる(即答)」

「そういやそーだったっけ。面倒だから外にテント張って寝てくんね?」

優「冷たい!!!」

冗談だ、とからかうと、優は真剣な顔になり、私を引っ張る。

「え!?ちょ、何さ!」

優「ちょっと、」

優に引っ張られ外に出る。

優「…………A、『力』のこと、あの三人に話した?」

ああ、そのことか…………

「話してないよ。大丈夫」

優「アンタ、気を付けなよ?あいつらに目をつけられたのだって……」

「分かってるって。大丈夫だから」

もし『力』のこと話したら、どんな顔するだろ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←お久しぶりです。※必読※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海空そよ(プロフ) - 占ツクにお話を投稿してくださっている方はあくまでもその方の書きたいお話を投稿してくださっているだけなので私達読者側が催促等をしてはいけないと思います 勝手にすいませんでした (2022年6月5日 16時) (レス) id: b161648529 (このIDを非表示/違反報告)
ぎんいろ。 - Venomさん» わざわざ名前変えて催促してて草。idで分かりますよ?それに作者さんも頑張ってるのに身勝手に投稿とかおかしいと思いますが?好きなように投稿させたらどうです? (2020年10月9日 17時) (レス) id: 930eadd208 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆の杏@眠い - ぱぁheaさん» それに実際に好きなら待っていてほしいです。私は今年受験生で勉強も忙しいし、リアルでも色々あるんです。それを引き合いに出すのはおかしいというのは重々承知ですが、こっち側のことも理解してほしいです。 (2020年10月7日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
黒豆の杏@眠い - ぱぁheaさん» 確かに私の言い方がキツかったかもしれませんが、身勝手に投稿とはどういう意味ですか?私は物語を書くのが好きで書いてるだけなのに責められる筋合いはないんですが……応援してるつもりなのかもしれないけど、言い方がありますよね? (2020年10月7日 19時) (レス) id: 9ee03643ba (このIDを非表示/違反報告)
Venom - 更新はよ (2020年9月20日 9時) (レス) id: f10cda5f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒豆の杏@眠い | 作成日時:2020年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。