検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,951 hit
_______________



人生、平凡で在った。



否。別段、不満だった訳では無い。


寧ろ、良かったと思っている。

平凡とは、平穏、平和で在ったという事。


然し、唯一。

平凡では無かった事が有る。



たった、一握りの時間。

過ごした時は、短過ぎるけれど。


それでも_________




出逢う筈も無く。
交わる事も無く。

只、平行世界を生き抜くのかと思っていた。



それは、只ひたすらに愛おしい、“貴方”との出逢いだった。







貴「________って、滅茶苦茶切ない雰囲気醸してますけどどうしましょう、先輩。」



芥「知らん。僕は何も口出しはせん。」



貴「そんな冷たい所も愛してます。」



芥「カメラを持ち出すな。」


________________



四面楚歌です。


いやあ、推しが尊過ぎました。

我慢しろと言われ、我慢出来るものでは無いですよね??ね??

だから「掛け持ちだろ」とか言わないで下さい。(土下座)




☆あてんしょん☆(使い方合ってます?)

・樋口成り代わり
・一部のキャラ崩壊
・樋口が異能持ちに(!)
・その他ほぼ原作通り(?)



これを見て「良いよ」と言う神様仏様読者様は、れっつごー☆執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - はいっとうといは?てぇてぇ (2023年2月24日 4時) (レス) @page7 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
泉桃花クラスタ(プロフ) - 初コメ失礼します!推しがガレちゃん…同志ですね!応援してます!更新頑張ってください! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 樋口、逝って参りますww面白いので応援してます (2019年9月21日 23時) (レス) id: e8f1f4b21c (このIDを非表示/違反報告)
四面楚歌(プロフ) - ☆天香☆さん» 全裸待機ですと!?w分かりました。私も芥川さんのシーンを全裸で書きます。(変態) (2019年8月19日 11時) (レス) id: 0dcecdf2b2 (このIDを非表示/違反報告)
四面楚歌(プロフ) - 桜咲月菜、実はluz君を最推してる()さん» 有難う御座います!どうか、そのまま好きでいて下さい!w (2019年8月19日 11時) (レス) id: 0dcecdf2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四面楚歌 | 作成日時:2019年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。