検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:93,263 hit
『あーー! 結婚したーーーい!!』


「モテるんだから早く結婚しなよ」


『無理! もう私、えぐと結婚しようかな』


「俺?んー、別にいいよ。」


『ま、無いよね……え?』


「え?」


『いいの!?』


「いいよ?」


ヤケになって適当に言ったのに。

OKされちゃいました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは、はじめまして。

ひかりんです。
(SNS始めました
Twitter:Hika_522 インスタ:Hika_____rin)

江口さんの作品をまた作りました。

この作品でもよろしくお願いします。


他作品は下から飛んでください!


ありえないこと。【江口拓也】

噂の真相【江口拓也】

好き好き好き。【梅原裕一郎】


評価とコメでめちゃ喜びます←執筆状態:完結
























 





 





 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サチ - 完結お疲れ様でした!とても楽しかったです! (2021年4月8日 22時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
ひかりん*゚(プロフ) - 如月_0522さん» めちゃくちゃ嬉しいです!!コメントありがとうございます!ゆっくりにはなりますが、応援して頂けると嬉しいです! (2020年12月26日 23時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
如月_0522(プロフ) - 会話がぽんぽん進んで行って個人的に凄く読み進めやすいです!ご自分のペースで執筆頑張って下さい! (2020年12月26日 17時) (レス) id: 5ebeebfb21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2020年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。