検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,642 hit
.




『エースはイケメンだよ』




前世はエース・トラッポラの女。




『エースは可愛いねぇ』





今世はエース・トラッポラの姉。





第二の人生でも推し事はします。
ーーーーーーーーーー
どうも、ぽぽです。
今回は赤色のハートの彼のお話に挑戦。


〜注意〜
※捏造ばかりです
※妄想の垂れ流しです
※自己満足です
※時間が進むのが早いです
※エースが可愛いです
※エースが可愛いです
※エースが可愛いです



〜宣伝〜

【twst】この世界よりもあなたを愛す【ジェイド】

いかないで【ツイステ】

どこかのグッピーの話【twst】



Twitter:@pop0_0505執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EJlk9qCR4OdeF3X(プロフ) - 素晴らしい作品を書いてくださって有り難う御座いました。これからも応援しています。 (2022年3月31日 10時) (レス) id: e50ae6e8b6 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - ですが、それ以上に暖かい方々の言葉が嬉しかったです。私は主さんをこれからも応援させていただきます。またいつかの機会に! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 今までとても素敵な作品をありがとうございます…!私では何もできないかもしれませんが、主さんは凄いです。重度の飽き性の私がめちゃくちゃ更新を楽しみにしていたくらいですから、自信を持ってください!笑私も心無い言葉に傷ついたこともあります。とても悲しかった (2021年4月17日 15時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - お母さんが私に泣きながらお父さんの愚痴や、離婚するかなどの話をしてくることもあります。でも離婚したくても、うちは三人兄弟でお金の関係でできずにいるんですよね。 主さんのところまでとはいきませんが、少しくらいなら気持ちわかるような気がします(長文失礼) (2021年2月20日 21時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)
シロチャロ(プロフ) - 私のお父さんも主さんのお父さんまでとはいきませんがだいぶヤバイんですよね。両親がケンカする時たまにお母さんが殴られたりしたり、お母さんの方の祖母が夜ご飯をお父さんの分まで作ってくれているんですが、感謝のかの字もないですし。私今小6なんですが (2021年2月20日 21時) (レス) id: 56d67e8690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。