検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:59,421 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

そっか、私は……



やっと気づいた自分の気持ち



だけど…



"一緒には行けない"



"今までありがとうな"


私は涙を流すことしか出来なかった



_____



傍にずっといたのは僕なのに!



"お前なんかに!!"



お前に(名前)は渡さない



==========



お待たせ致しました!
ページ数が足りないので続編にいかせていただきます
更新遅めですがよければ最後までよろしくお願いします…!



注意
・おおかみこどもの雨と雪とバケモノの子のコラボ作品
・雪×草平 要素あり
・オリキャラあり
詳しくは設定で執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:バケモノの子 , 九太 , 一郎彦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アコ(プロフ) - (名前)アリアさん» コメントありがとうございます!書かなきゃと思っていたので勢いで作ってみました。クオリティは高くないですが良ければよろしくお願いします (2021年7月10日 1時) (レス) id: b7dc70b3b5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アリア(プロフ) - すいません。完結しているのにあれなんですが、一郎彦編作って欲しいです。お願い致します (2021年7月9日 22時) (レス) id: 6a52b1fa20 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 九太に惚れすぎてやばい(;ω;) (2021年4月3日 21時) (レス) id: 2412f61ab0 (このIDを非表示/違反報告)
なん - めっちゃくちゃいい話でした泣 (2020年1月31日 1時) (レス) id: 4ea39a9195 (このIDを非表示/違反報告)
杏彩(プロフ) - 親の前で号泣しちゃってヤバかった。最高。 (2020年1月6日 22時) (レス) id: 850c5cb3a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2019年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。