検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:534,581 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「警察庁警備局警備企画課へ異動を命ずる」



『はああああ!?!?』



✄───────── キリトリセン ─────────✄



急な上に、勝手なのですがタイトルを変えさせていただきました

コメント欄の私のIDがちょいちょい変わってるのですが気になさらないでください(笑)
ブラウザの履歴を消すとID変わっちゃうんですかね、、??



空手に、合気道に、柔道に、截拳道!?!?



赤井秀一を超えるスナイパー!?!?



狙われたら120%殺される!?!?



これは日本警察、、その中心である警察庁の内部機関であり全国の公安警察を取り仕切る警備局警備企画課、、その中の極秘組織であるゼロが誇るある人物のお話



【名探偵コナン】緋色の公安警察官 File2
↑↑第2弾

【名探偵コナン】緋色の公安警察官 File3
↑↑第3弾



至らないところがあるかもしれませんがあたたかい目で見てくれたら嬉しいです!
コメント、評価、お気に入り、ぜひお願いします!

そして!
お陰様で☆が赤くなりました!
ありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月 - 残念ながら、、助けられてません、、これからもよろしくお願いしますね! (2018年5月2日 17時) (レス) id: 27086948f4 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - 質問なんですが宮野明美って助けているのでしょうか? (2018年4月29日 22時) (レス) id: d40acebdf6 (このIDを非表示/違反報告)
夏月 - salomeさん» なかなか更新できずすいません。安室さんも風見さんも公安の皆さん知らないと思いますよ〜ただの仕事できないぶりっ子野郎っておもってるだけです! (2018年4月16日 6時) (レス) id: 2e243c0ada (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 後あむろさんは雨宮がコネで公安に来ててまったく仕事が出来ない事知っているのでしょうが?ネタバレ質問すみません (2018年4月15日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 忙しく無ければどんどん更新して欲しいです話の続きが凄く気になるから (2018年4月15日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏月 | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。