検索窓
今日:2 hit、昨日:75 hit、合計:534,862 hit

File005 ページ6

コナンside




誰だなんだ?思い出せねぇ、、



組織の奴なら会ったことがあるかもしれない



赤井さんも、安室さんも気づいてないのか?





蘭「あの、」



蘭!?



やめろ!そいつに近づくな!



そいつは!組織のっ!



蘭「青山Aさんですよね?元全国チャンピオンの」



青山、、A、?

全国チャンピオン、だと!?



『そ、そうだけど?』



蘭「やっぱりー!あの、私、空手やっててAさんに憧れてて、、」



空手、、

そういやなんか蘭から聞いたことあるような、、



『あっ!都大会1位の毛利蘭ちゃん?』



ら、蘭の情報まで、、コイツっ!!



蘭「なっなんで知ってるんですか!?」



『そりゃ都大会1位の子だもん!知ってるよ!』



蘭、離れろ!

お前の憧れる空手家だとしても、、

そいつは、そいつは、悪い奴で、、!



『今でも覚えててくれる人がいるなんて嬉しいよ、、もう10年以上も前のことなのに(笑)』



ってことは、、若くて20代前半



prrrrr prrrrr



『あっ、ちょっと、、、げっ』



薄いピンク色、、

いや、俺達が来た時は黒いスマホを使っていたはず、

仕事とプライベート用の二台持ちと考えるのが妥当だけど、、

しかもディスプレイをみて げっ って言ったのはなぜだ?



『はい





あーはい、わかりました





近くにいるのですぐ行きますよ





了解です、』



近く、、近くに何があるんだ、



『ごめん、急用できたから帰るわ。お釣りいらないから』



そう言って彼女はカウンターに1000円を置いて出ていった



蘭「あぁ、、いろいろお話したかったのになぁ、、」



蘭、、



コ「あー!!

ぼっ、僕、学校に宿題忘れてきちゃったー!

取りに行ってくる!」



歩「今日宿題なんてあったー?」



光「ありません。どうしたのでしょう?」



追跡開始!!!

File006→←File004



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月 - 残念ながら、、助けられてません、、これからもよろしくお願いしますね! (2018年5月2日 17時) (レス) id: 27086948f4 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - 質問なんですが宮野明美って助けているのでしょうか? (2018年4月29日 22時) (レス) id: d40acebdf6 (このIDを非表示/違反報告)
夏月 - salomeさん» なかなか更新できずすいません。安室さんも風見さんも公安の皆さん知らないと思いますよ〜ただの仕事できないぶりっ子野郎っておもってるだけです! (2018年4月16日 6時) (レス) id: 2e243c0ada (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 後あむろさんは雨宮がコネで公安に来ててまったく仕事が出来ない事知っているのでしょうが?ネタバレ質問すみません (2018年4月15日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 忙しく無ければどんどん更新して欲しいです話の続きが凄く気になるから (2018年4月15日 19時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏月 | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。