検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,821 hit
はーいcandyでーす。今回はリアルのほうで友達と書いた王様ゲームする小説です!!

まあ主催は友達(ここではチョコレート)だからチョコレート目線で話は進んでくんだけど。

というわけでお話の中の僕ⓒ=チョコレートです。

ちなみに僕candyは途中参加なんで2話から登場します。

(副担当ぽてと。は4話くらいから)

する人→貴士君、一君、湊哉君、栗斗君、瀧君、大君、梓君、僕ⓒ(チョコレート)、candy←レギュラーメンバー

あと4話以降ゲストが来ます。

男子軍は全員貴士君推しってことで。

女子軍は仕掛け人なので…(^^)

僕ⓒ:よろぴくね〜
全員:あ?
僕ⓒ:さーせん…

夢小説ではないので名前変換はございません

(投稿担当のcandyより)ねぇねぇチョコレートちゃん。今見てる?打ち込むの相当めんどいの。

※因みにリア友のぽてと。との合作です。
(投稿担当もどきのぽてと。より)ねね、チョコちゃん。今見てる?私だよ。何故か私もcandyに雇われたよあはは。…あはは(圧)執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 7.83/10

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 王様ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:candy、ぽてと、チョコレート x他1人 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。