検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:4,831 hit

お話しません? ページ15

どもども、ぽてとです。

皆様体調はいかがでしょうか。

余談なんですけどね、この王様ゲームの登場人物がですね、


男子軍+candy、チョコレート、大河→◯組

サターン→□組

ぽてと→△組

みたいなクラスわけなんですよ。

男子軍のうち、貴士と一、瀧と栗斗は昔馴染み(?)ということもあってよく話してたんですよねー。

クラス別れたらまぁ話さないっw

貴士と一、栗斗はそこそこ仲良い方だったので(だったと思うので?)寂しいです

貴士に限っては幼稚園から一緒なのに…どうしてしまったの!?(裏声)

瀧は小学校低学年中学年くらいが一番仲良かったですね。恐らく。

その他の男子組は話したことないですねw

ちなみに

サターン+candy+ぽてと

はカオストリオという名前がついてます。浸透はしてないですけどねw

女子組はみんな吹奏楽部で


candyはフルート

サターンはクラリネット

ぽてと。はホルン

大河はユーフォ

チョコレートはトランペット

を吹いてます。

そして皆先輩を愛してます。

私は先輩大好きすぎて常日頃から先輩に愛を伝えてまs(((おっと話が逸れました。

candyはもともと親が同じ職場でしたね。小1で初めて出会いました。

サターンは小学校高学年のときに転校してきて、

栗斗もそのくらいの時に転校してきてですねー。

貴士は先にも述べたとおり、幼稚園からです

一は小学校中学年のときに転校してきて、

瀧も小1からだった気がします。

大河は習ってたそろばん教室で仲良くなりました。

チョコちゃんは今の学校からですね。

他の男子軍とも話したいのですが…生憎そんなコミュニケーション能力を持ち合わせておらず、それどころか、長らく話してない友達にも話しかけられず、一人で他クラスに行けない私なんですよね。

お駄弁りはここまでにしておきましょうか。

これからもcandyとこの作品と、登場する皆のことをよろしくおねがいします。

【2/8追記】
ちなみに関係あるかはわかりませんが僕大河のこと中学でクラス一緒になるまで一個下だと思ってま
した←
candyより

第8回開催王様ゲーム→←第7回開催王様ゲーム(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 王様ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:candy、ぽてと、チョコレート x他1人 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。