検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:4,836 hit

お話しましょう! ページ22

皆さんお久しぶりです!ぽてとです〜!

本編はチョコちゃんが原稿に行き詰まってるらしいので雑談回です。私も書きたい欲…。
私も王様なりたい…!

さてさて、最近吹奏楽部組(詳しくはお話しません?にて)がヒ○マイにハマってですね…。私は飴○乱数ちゃそ推しです〜!

あとは…アイナナですね!もともと声優の斉○壮馬さんが大好きで…!TRIG○ER全面的に推してます!MEZZ○"も大好きです!

あ、そうですそうです!新学期で、クラス替えがありまして!
私、瀧くんと栗斗、洸ちゃんと同クラです!約一年ぶりに話せました!頑張った私。

・Candy、一、大、梓…○組
・ぽてと、瀧、栗斗、洸…△組
・チョコレート…□組
・大河、サターン、貴士、湊哉…♡組

これだけしか把握出来てないんですけど…、Candyが補足つけてくれるでしょう!(人任せ)

あと凄い今気づいたんですけど…、Candyと一、四年間ずっと同じクラスなんですよw
怖いw

ではでは、ここまでで一旦お喋りはお終いです!
深夜の投稿で申し訳ないです…!

原稿もできるだけ早めに仕上げてもらうので、気長に待っていただければ…!

では次のお話でお会いしましょう!
おやすみなさいです〜!皆さん良い夢を!

【追記】
はいcandyです。

あ〜本編ね。原稿自体はできてます。じゃあなんで更新止まってんのかってーと…まあ僕が打ち込みしてないってだけです←くそ

いやあのいろいろとね?バタバタしてたんですほら僕ら今年から晴れて先輩なわけだし下の子のお世話とかいっぱいあるんですきっと。あと僕とチョコレートのクラスが離れて原稿にタイムラグが起きてるってのもあるんだけど。(オタク特有の早口)

まあ言い訳を今ズラーッと並べてったわけですが投稿が止まってたのは確かなんで…今までより更新遅くなるかも知んないですけどそこはご理解ご協力をってやつです。僕らも頑張ります。

月1更新を目指したいですね。原稿ができなかったら意味無いんですけど←

はいじゃあ僕もここまでにしとこうかね。
あとぽてと、原稿書きたいんなら書いていいんだよ……?

第11回開催王様ゲーム(前編)→←第10回開催王様ゲーム(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 王様ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:candy、ぽてと、チョコレート x他1人 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。