検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:4,832 hit

第12回開催王様ゲーム(前編) ページ25

C:はいというわけで!!メンバー全員無事進級できたし!!なんかみんな綺麗にクラスばらけちゃってもはや"僕ちんのクラス"とはって感じだけどそもそもサターンとぽてとが参加してる時点で"僕ちんのクラス"ではないので問題はないですね!!さっさと始めましょう!!(オタク特有の早口)
男子軍:待て待て待て!!
C:どったの?
瀧:いや俺ら前回の時には進級してたよな!?
僕:だってあれ書いた時まだ進級前だったじゃん
男子軍:メタい!!
ぽ:クラス変わってもこんな感じですよろしくね〜
スタート
僕:さ〜て新学年最初の王は誰かな〜?
栗:いや前回から変わってるt…
C:あ?(圧)
栗:ナンニモナイデス
梓:怖
ぽ:新入生泣くぞー
C:は?木管の闇知ったらいくらでも泣けてくるよ?とりあえず六連符氏ね
ぽ:はいはい。
湊:じゃ始めよーぜ。王様だーれだ!
一:僕〜w
梓:お〜
大:なんか久しぶりだな一の王様
僕:では命令を
一:…9番は僕とある部屋に入ってもらいます☆
大:うわ嫌な予感
栗:9番誰だ〜?
貴:チッ
ぽ:反応からして貴士だね
一:は〜いれっつご〜
貴:引っ張るなって!!
1時間後
C:あ、戻ってきた
栗:で?何の部屋だったのかな?
瀧:セコム怖
梓:お前も人のこと言えねえぞ?
大:何の部屋だったんだよ
貴:ブツブツ・・・
僕:え?
貴:〜っ…30分対面○位しないと出られない部屋!!
一&貴以外:うわ〜
一:楽しかったよな♪
貴:それはお前だけ
一:てか何かあたってたけd…
貴:たってません
C:貴士〜ちゃんと処理したのか〜?
貴:candyお前は黙れ!!もう次行くぞ!!
僕:はいはい。王様だーれだ!!
湊:おrrrrrれ!!
ぽ:キャラぶっ壊れてて草
C:なあ真希、湊哉って保育園の時あんなんだっけ
真:多分あんなんではなかった
湊:だから、俺のキャラがぶっ壊れるのは書き手のお前らのせいであって…
C:はいはい!!同じことは二回も言わんでよろしい!!早よ命令!!
湊:あ"〜ネタがねえ…あ、

湊哉の下す命令とは!?デュエ〇スタンバイ!!

第12回開催王様ゲーム(後編)→←第11回開催王様ゲーム(後編)(pink注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 王様ゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:candy、ぽてと、チョコレート x他1人 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。