検索窓

【ベイブレードバースト】ユーフォリア【短編】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,181 hit
ゼパルです。

今回は短編です。
思いっきりシュウバルです。
内容はオリジナルです。

雑。
とても汚い。
語彙力がすでにやばい。
後半つれて語彙力が亡くなっていく。
ベイブレードほとんどやらない。
知らない人が読んでも大丈夫。
キャラ崩壊がひどい。
所々何言ってるかわかんない。

シュウとバルトが恋人です。
シュウがバルトのこと好きすぎてキャラをまともに保ててません。
そう言えば、4月8日に更新したかったんですけど、無理だったので諦めました。
すいません(泣)
悲しい系だと思います。たぶん。
あと、死ネタあります。
苦手な方はスルーでおねしゃす。

珍しく誰にも頼らずにやろうと思います。
姉も彼女も友人も頼らません。絶対に!



評価とお気に入りお願いします。
コメントなどは気軽にどうぞ。
てか、ください!お願いしますぅ!!!!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:短編 , ベイブレードバースト , シュウバル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼパル(プロフ) - 美桜さん» ここまで読んでくださってありがとうございました! 神様、気に入ってもらえて嬉しいですw この神様、基本的にどこにでも現れるので他の作品にもたぶん現れることでしょうwww 次作も凄いグダグダになると思いますが頑張ります。応援よろしくお願いします! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 98d50997c8 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 自作→次作でした (2018年5月4日 18時) (レス) id: 1a66139d25 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 愛あるお話でとっても素敵でした!今一番気になるお話だったので完結嬉しいです^^バル&シュウの関係が好きで小説書き始めたくらいなので。最後のカミサマも好きな要素でドハマリでした^^才能凄いですね!自作も楽しみにしていていいですか?応援しています (2018年5月4日 18時) (レス) id: 1a66139d25 (このIDを非表示/違反報告)
なんくるないさー(プロフ) - 完結おめでとうございます。すごく面白かったです! 次の作品も頑張ってください! (2018年5月4日 14時) (レス) id: a5f07e3e68 (このIDを非表示/違反報告)
ゼパル(プロフ) - 美桜さん» 初コメありがとうございます。泣いてもらえるなんて嬉しいです(笑) まだまだ語彙力低いですが、もっと精進しますね。 短編なのでもうすぐ終わってしまいますが、最後まで読んでくれたら光栄です^^* 美桜さんの作品、時間があったら読ませていただきますね (2018年4月25日 18時) (レス) id: 98d50997c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼパル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bf379540b81/)  
作成日時:2018年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。