検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,206 hit

あとがき ページ15

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

初めて誰に頼らずに作りました(汗)
まあ短編だからね(笑)

今回は初めてベイブレードバーストに手をつけたので、正直に言うとあまり上手くいかなかった気がします。
バルトとシュウのキャラが上手く掴めない。


誠に申し訳ないです。


題名のユーフォリアの意味は、幸福感、多幸感です。


今回はメリーエンドで、二人とも最後に結ばれました。
僕たちから見れば二人とも死んでしまったのでバッドエンドですが、バルトとシュウからしたらハッピーエンドです。

彼らがこの後どうなったかは、皆さんの想像にお任せします。


僕はこの傾向のお話などが好きで、作中では絶対に一人は死なないと気がすみません(笑)
まあ、殺せるキャラがいなかったら誰も死にませんが。

文字の間違いとか変えたいところがあったら稀に変えます。
あと、イラストという名の、まんがみたいなの描いてだすかも。
そればっかりは気まぐれかなぁ。


まあとりあえず、これからは稀にこんなお話のやつを投稿します。
よろしくお願いします。


こっちもよろしく

記憶を失ったジョーカーと超能力が使える人たちの話。
記憶の欠片【怪盗ジョーカー】

こっちが2
記憶の欠片.SECOND【怪盗ジョーカー】

記憶の欠片のちょっと別の話。
オリジナル
能力実験 side─A【オリジナル】

ジョーカーよりもシャドウできゅんきゅんしたい人が読むやつ。
君がどんな存在だって【怪盗ジョーカー】

ムシブギョーのやつ。
続かないけど続けてる。
【ムシブギョー】愛の言葉

イラストやってます。
受験生終わってDKのくせにいつまでやってんだよってな。
受験生の息抜きのお絵かき

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←12:euphoria



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:短編 , ベイブレードバースト , シュウバル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゼパル(プロフ) - 美桜さん» ここまで読んでくださってありがとうございました! 神様、気に入ってもらえて嬉しいですw この神様、基本的にどこにでも現れるので他の作品にもたぶん現れることでしょうwww 次作も凄いグダグダになると思いますが頑張ります。応援よろしくお願いします! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 98d50997c8 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 自作→次作でした (2018年5月4日 18時) (レス) id: 1a66139d25 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 愛あるお話でとっても素敵でした!今一番気になるお話だったので完結嬉しいです^^バル&シュウの関係が好きで小説書き始めたくらいなので。最後のカミサマも好きな要素でドハマリでした^^才能凄いですね!自作も楽しみにしていていいですか?応援しています (2018年5月4日 18時) (レス) id: 1a66139d25 (このIDを非表示/違反報告)
なんくるないさー(プロフ) - 完結おめでとうございます。すごく面白かったです! 次の作品も頑張ってください! (2018年5月4日 14時) (レス) id: a5f07e3e68 (このIDを非表示/違反報告)
ゼパル(プロフ) - 美桜さん» 初コメありがとうございます。泣いてもらえるなんて嬉しいです(笑) まだまだ語彙力低いですが、もっと精進しますね。 短編なのでもうすぐ終わってしまいますが、最後まで読んでくれたら光栄です^^* 美桜さんの作品、時間があったら読ませていただきますね (2018年4月25日 18時) (レス) id: 98d50997c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼパル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bf379540b81/)  
作成日時:2018年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。