検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,969 hit
時々、夢を見ることがある。





「(名前)!よぉやったな!!」


「(名前)さん!さすがっすね!!」


「やっぱお前がいないとあかんなぁ…」


「なぁ!(名前)、一緒に飯食いに行こーや。奢るから!」





懐かしくて優しくて、ずっとここにいたいような。でも何故か寂しくて。



「おぉ、(名前)、_____にこれ今日中に出せって言っといてくれん?あいつまた出さんのや。」



真っ赤なマフラーに黒いメガネ。

愛しい人。思い出せない。

あなたは______。








初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです((土下座

前回「総統の右腕がどーてーってま?!」を楽しみに読んでくれていた方、突然消してしまい申し訳ございません…!

ずっとネタに困っていて、気づけば1年。
久々に読み返していたら新しい話を思いついてしまい、書き直すことにしました。。。

それでは、新しい「総統の右腕がどーてーってま?!」改め「前世の君、今世で。」をお楽しみください!

では、ごゆっくり!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tntn , トントン
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2022年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。