占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:395 hit、合計:15,666 hit
依頼人から護衛をして欲しい(その分の金も出すから)と頼まれ、先程まで依頼人と一緒に居た


筈なんですけどね。

何故ですか?
まだ昼でしたよね?

何故、こんなにも暗いんですか。世の中の不穏さが空にも出たんですか。


元来、私の持つ異能は使い勝手は良いのだが、戦闘向きでも無ければ、護衛にも向いてはいない。

はっきり言えば、使い走り(パシリ)に向いている異能力だ。


だからか、緊張感は全く以て持ち合わせていない……と思う。


「嗚呼、この仕事押し付けた木乃伊男(太宰)ぶん殴るか。」


そんな事を呑気にも呟いていた この時の私はまだ、この世界(異世界)の常識を知らなかった。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この話の更新予定日は金曜日と日曜日です。

【注意事項】
この作品は『文豪ストレイドッグス』と『僕のヒーローアカデミア』のクロスオーバー作品です。

若しも貴方と同姓同名の文豪が居たら、という二次創作でも有ります。
異能力も創作なので、若し同じ題名の本が有りましたら、それとは全くの別物だと考えて下さい。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー☆拓郎(プロフ) - 無自覚サイコパスさん» とある事件!!楽しみです!!頑張って婚約者を推理するぞー!!! (10月16日 13時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
無自覚サイコパス(プロフ) - チェリー☆拓郎さん» ヒントですね。答えは、とある事件の時に出そうと思ってますから結構後になります。頑張って婚約者を推測してみて下さい! (10月15日 23時) (レス) id: 96a0b03bdb (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - ヒントか!!三文字なのか!!!!???? (10月15日 21時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - 無自覚サイコパスさん» うひょー!!!!楽しみになってきたー!!!! (10月14日 3時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
無自覚サイコパス(プロフ) - チェリー☆拓郎さん» コメント有難う御座います。夢主さんは多分、自分が本当は鈍感だなんて気付いてはいないでしょうね(笑)。婚約者の件はもう少し後に出てきます。応援は励みになります。この作品を今後も、どうか宜しく御願い致します! (10月13日 23時) (レス) id: 96a0b03bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無自覚サイコパス | 作成日時:2017年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。