検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:78,047 hit
「好きだよ」

「私も」

その優しい声。

手の先から伝わる温もり。

頬を赤らめて言うあなたの顔を見て、やっと気持ちが伝わったと思ったのに。



「は?昨日の夜?…記憶ねーよ…」

「てかなんで俺の部屋にいんだよ」


それは全部お酒のせいだったんですね。

勘違いした私の方が馬鹿みたい。


けど。


それでも、その一時だけでも。


貴方に触れていられるのが嬉しくて。


「今日の夜飲もうよ。」


「お前ほんと酒好きだよなー。まあいいけど。」


好きなのはお酒じゃなくて、お酒に酔ってるあなたです。

なんて言えない。

だから今日も。


酒に呑まれて。_____


□■□■□■□■□■□



どうも!

今作は前回までとは全く別のお話です!ちなみに学パロでもなくて、主人公も実況者設定になってます。学パロがよかった、という方は…あまりおすすめしないかもしれません。

出来れば他の作品も見ていただけると嬉しいです…|´-`)チラッ


注意


・実在の人物とは一切関係ございません。
・キャラ崩壊があります。


それでも宜しければ!どうぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナヲル(プロフ) - 今日一気に読みました!この尻軽系(良く言えば愛され)大好きです!←どっちも大好きなので本当にニヤニヤしたり哀しくなったりしましたけどステキなエンドでスッキリしましたwありがとうございました! (2017年10月29日 19時) (レス) id: 4137ad2ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ポチオ(プロフ) - 完結おめでとうございます!うっしー落ちになるかと思っていましたが、キヨさんで驚きが隠せません(笑)夢主の気持ちの揺れ具合が面白かったです…!次回作も楽しみにしています!! (2017年10月22日 15時) (レス) id: 8222097381 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか。(プロフ) - まじめさん» ありがとうございます!牛沢さんも捨てがたいんですが、キヨさんとくっつけるという形にまとまりました。もし、牛沢さんの方を期待してましたらごめんなさい…。フジさんの方はもう少しで出すと思います! (2017年10月21日 16時) (レス) id: 3b3ce5bb10 (このIDを非表示/違反報告)
まじめ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!まさかキヨになるとは…。最後泣けました…ほんと好きです!!!次回作のフジ楽しみにしてます!頑張ってください(*'▽'*) (2017年10月19日 0時) (レス) id: db8a5ded20 (このIDを非表示/違反報告)
ら。(プロフ) - ゆーか。さん» 気長にいつまでも待ちます!無理せず頑張ってください! (2017年10月19日 0時) (レス) id: bfcdf792a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーか。 | 作成日時:2017年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。