検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,687 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

寺坂「おい!謝れよお前!!」
新悪女「や、やめて!全部私が悪いから!」
メグ「な、、、!」
矢田「ちょっと!こんなに優しいのに虐めて何が楽しいの!?」
莉桜「意味がわからないわ」
(名前)『寺ちゃんジャイアンだね!』



メンタル強くて



カ「草だわ(真顔)」
琴「私が夕食作ってあげる!」
有「秘技どんぐり丼」
錆「君の瞳にカンパイ、、、!」
真「黒歴史は白歴史にすればいいんだよ!」
(名前)『ぴえん越えたらケツの穴』



いつもふざけてる元笑柱さんは



鬼「ぎゃぁああああ!!」
(名前)『誰が絶壁なんだごらぁ!!!』



現世でも最強なのです!!








※本作品は原作とは一切関係ありません

オリキャラでます!

暗殺教室と鬼滅のクロスオーバーです!

キャラ崩壊常

どうか脳を空っぽにして読むことを推奨します



前までのやつ!(語彙力)
笑柱は最強です!
笑柱は最強です!に!
笑柱は最強です!さん!
元笑柱は最強です!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana(プロフ) - 無惨は、笑柱に惚れてんの?笑柱は、渡さない‼︎笑柱は私の婚約者なのだ。ワーハッハッハ (6月14日 17時) (レス) @page16 id: 871fb6a0c1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぽん(プロフ) - 矮奈さん» え、本当ですか…!?無惨書くの難しくて少し不安に思っていたので、そういっていただけて本当に嬉しいです(;; ♡)鬼滅の小説を書くのとても楽しいので、もし良かったら是非! 身体の心配までありがとうございます!🙇‍♀️頑張ります(* ´ ` *) (6月10日 23時) (レス) id: 11cbdb640d (このIDを非表示/違反報告)
矮奈(プロフ) - 初コメント失礼します、あなた様のこの作品のお陰で初めて無惨がキャラクターとして好きになれました。夢主ちゃんとの絡みを見て好感持てたの初めてな気がします← ジブンもまた鬼滅の小説書きたいなと思える作品です、身体にお気をつけて程々に頑張って下さい! (6月5日 5時) (レス) @page16 id: 995e724ec3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぽん(プロフ) - Hanaさん» そうですね!しんでもずっといっしy(( え、告白された。。。(;∀;♡ )(((告り返します!すきです。(コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)) (6月4日 22時) (レス) id: 11cbdb640d (このIDを非表示/違反報告)
Hana(プロフ) - ちゃんぽんさん» 笑柱様にほめられた‼︎めっちゃ、嬉しい。ちゃんぽんさんも笑柱様もずっといっしょでs(((なんでもないです。でも、すきです (5月21日 23時) (レス) id: 871fb6a0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんぽん | 作成日時:2023年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。