検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:136,822 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.







  「 大丈夫、明日はきっと晴れるから 」






 

main: 小瀧望

ジャニーズWEST / 病系







.




アイを伝えたい ( JW )
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shakekura11/?fcnew=1

間違っちゃいない ( JW )
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayo__nv2/





Twitter

ぷらいべったー






.執筆状態:続編あり(連載中)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nem(プロフ) - おでんさん» お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )曲選んでる時にたまたま見つけて、歌詞見てみたら良かったので使いました‥!あの優しい声で弾き語りしてほしいです‥‥( 笑 ) (2020年9月24日 20時) (レス) id: 91c007e917 (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - 髭男好きなんですか!?ビンテージいいですよね!一話にピッタリで感動しました! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
Mayo(プロフ) - みーぽんさん» こちらこそいつもありがとうございます!チョロいので嬉しくてすぐ書いちゃいました(^_^)お子ちゃまみたいな散文でお恥ずかしいです、、でも読んでいただきありがとうございます! (2020年3月22日 20時) (レス) id: c8c64dd439 (このIDを非表示/違反報告)
Mayo(プロフ) - らるりさん» らるりさん、はじめまして。コメント嬉しくてすぐに新しいページ、書き始めちゃいました( 笑 ) のんちゃんの、神ちゃんへの言葉も楽しみにしていただけたら嬉しいです( ; _ ; ) (2020年3月22日 19時) (レス) id: c8c64dd439 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - Mayoさん!いつもお世話になってます(^^) 始まった時から読んでいて本当に大好きなので更新頑張ってくださいね!お待ちしておりますっ◎ (2020年3月22日 15時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nem | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。