検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:74,612 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]



可愛いあの子に会いたくて・・。

やっぱりあの子に会いたくて・・。

何度でもあの子に会いたくて・・。


時々、書いてみようかなぁと思ってます。




☆☆ 不定期更新 ☆☆


執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEN(プロフ) - めいさん» こんにちは。久しぶりに会いたくて。ただ次は5人の様子を書きたいと思います。雅紀の島は平和だと思います。可愛い雅紀に辛い思いはさせられません。読んでいただきありがとうございました。 (2021年6月3日 17時) (レス) id: 66e7fdf5ce (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - SENさんこんばんは!なんとなくツクを開いたらSENさんが更新されていて嬉しくて一気に読んでしまいました。また雅紀くんに会うことができて本当に嬉しいです。雅紀くんのいる南の島は平和かな?平和だといいな。雅紀くんにはソーシャルディスタンスは無理ですもんね笑 (2021年6月3日 0時) (レス) id: b0a188705c (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 碧さん» こんばんは、久しぶりに雅紀に会いたくて。注射で泣く雅紀も可愛いと思うのですが、可哀想で書けません。また、会いに来てください。 (2019年11月18日 20時) (レス) id: 81a5a7e5b5 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - めいさん» こんばんは、返信が遅くなりました。すみません。嵐さんのSNSに付いて行けず右往左往しております。久しぶりの雅紀、注射なんか見たら泣いちゃいます。こちらは寒くなってきましたが雅紀の島は暖かいだろうなぁ。作者も行ってみたいです。 (2019年11月18日 20時) (レス) id: 81a5a7e5b5 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。かわいい雅紀にまた会えて嬉しかったです。モヤモヤした気分が晴れました。ありがとうございました。 (2019年11月18日 18時) (レス) id: daa3d4ae15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEN | 作成日時:2018年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。