検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:74,647 hit

・・260・・ ページ10



本当なら、平日に洗濯などしない。
が、雅紀が早く着たいからと家に帰ってから洗濯機を回した。
朝には乾いているだろう。
洗濯物を干している櫻井を雅紀はニコニコと見て笑っている。
明日にはあのTシャツが着れるのだ。
風に揺らめくTシャツを何度も雅紀は見る。


翌日、朝早く雅紀が洗濯物を取り込んだ。
嬉しそうに、大野のデザインのTシャツを着る。
勿論、残りはちゃんと畳んで収納した。
朝ご飯を食べに早く行こうと櫻井を誘う。


「しょーちゃん!」
「ん?」
「これ、とっても綺麗!」
「そうだね」
「まさき、嬉しい!」
「みんなに見てもらおうね」
「うん!」


砂浜を走り二宮の店に掛けて行く。


「さとしーーーーー!」
「おっ、着たか」
「まさき、これ大好き!」
「うんうん」
「大野さん、もうデザインはしないんですか?」
「しねぇ」
「じゃぁ、貴重な1枚ですね」
「ふふ」
「雅紀、岩場で引っ掛けるなよ?」
「潤、大丈夫ぅ」
「雅紀、絵を描きに行く日も着ちゃダメだぞ」
「判ってるぅ」
「ニノ、朝飯」
「はいよ」


食事をしている雅紀を見つめながら、櫻井は感心していた。
このTシャツを大野が描いたと判った雅紀に。
本当の海を知っている雅紀。
感覚が似ている大野と雅紀。
あのたくさんの中から、よく見つけたものだと思う。


櫻井が仕事に行き、雅紀は蟹と遊んでいる。
大野と松本と3人で蟹で競争をするようだ。
本当の海を身に纏った雅紀。
大野は眩しくその姿を見つめていた。



end


・・261・・〜ゆっくりでいいよ〜→←・・259・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEN(プロフ) - めいさん» こんにちは。久しぶりに会いたくて。ただ次は5人の様子を書きたいと思います。雅紀の島は平和だと思います。可愛い雅紀に辛い思いはさせられません。読んでいただきありがとうございました。 (2021年6月3日 17時) (レス) id: 66e7fdf5ce (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - SENさんこんばんは!なんとなくツクを開いたらSENさんが更新されていて嬉しくて一気に読んでしまいました。また雅紀くんに会うことができて本当に嬉しいです。雅紀くんのいる南の島は平和かな?平和だといいな。雅紀くんにはソーシャルディスタンスは無理ですもんね笑 (2021年6月3日 0時) (レス) id: b0a188705c (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - 碧さん» こんばんは、久しぶりに雅紀に会いたくて。注射で泣く雅紀も可愛いと思うのですが、可哀想で書けません。また、会いに来てください。 (2019年11月18日 20時) (レス) id: 81a5a7e5b5 (このIDを非表示/違反報告)
SEN(プロフ) - めいさん» こんばんは、返信が遅くなりました。すみません。嵐さんのSNSに付いて行けず右往左往しております。久しぶりの雅紀、注射なんか見たら泣いちゃいます。こちらは寒くなってきましたが雅紀の島は暖かいだろうなぁ。作者も行ってみたいです。 (2019年11月18日 20時) (レス) id: 81a5a7e5b5 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。かわいい雅紀にまた会えて嬉しかったです。モヤモヤした気分が晴れました。ありがとうございました。 (2019年11月18日 18時) (レス) id: daa3d4ae15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEN | 作成日時:2018年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。