検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,968 hit
皆さんこんにちは、麻外谷です
…はい、お久しぶりです。

(※あまりにもありふれた名前のため、区別のために名前を変更しました
 麻外谷と書いてアサトヤと読みます。どうぞよろしく!!)

随分と占いツクールから離れてしまっていた。
過去の作品を読み直すと今と書き方もかなり違っていた…
そんな私が性懲りもなく新しい作品を作ろうというもの。

銀魂のトリップ系です。オチは未定!むしろ誰にもオチないかも!
夢主さんはまたしても女性にしようかと…
いつかは男性主のものも書いてみたいですね(能力不足)

+注意+
・定期更新はしません!あくまでも気が向いたときに、不定期更新!
・ネタも構想も一切考えていません!パッと思いつきで書く!
・なので当然ながら加筆修正する気満々!内容薄くなる気しかしない!
・恐らく誤字脱字、キャラ崩壊多数!あまりに酷かったら教えてください!

以上を承知で読んでくださる方はぜひ読んでいってくださいね!


デフォルトネームは「架純(カスミ)」ちゃんです。置換ミスしたらごめん!

※旧話『肆』以降で大幅加筆を始めました。がんばるぞい
 細かな修正も更新の都度。しばらくは辻褄合わせに奮闘します。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻外谷 | 作成日時:2018年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。