検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,878 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

始まりの春、偽物の恋人関係が始まった。

焦がれた夏、これが本物の恋だと気づいた。

色づいた秋、お前と本当の恋人関係になった。

繋がった冬、心と体も繫がることが出来た。

二度目の春、お前は俺を…………。

#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#*#

夏那子です!

恋人未満の恋人【桃】season5閲覧感謝です!

なんとなんと!season5まで来ちゃいました!

これもご贔屓にしてくださる皆様のお陰です!

これからも楽しんでいただけるように頑張ります!

こちらは恋人未満の恋人【桃】season4までの続編です!

よろしければ最初からどうぞ!

基本的にさとみくんSIDEです。

注意事項
不定期更新
消す可能性あり
誤字、脱字あり
桃くんそこそこプレイボーイ設定
ご本人様とはなんの関係もございません
少々エッ!な表現あり。(その際タイトルのところに※入ります)

注意事項はこれくらいですね。

コメント・評価・ハート・お気に入り待ってます!

コメントが一番のモチベーションになりますので切にコメントお願いしたい……。

正直本当にコメントほしい……。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 夏那子 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 母は家庭内権力とか強いですよね 体調に問題ないならよかったです 赤は先に赤くんがするべき色では?(笑)あ、でもライブで赤くはしてるか (2023年3月4日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!やっぱりお母さん強しですね(そこ 全然大丈夫でした!なんならいつもより元気でした(笑)桃くんついに赤髪に…!!するとは思ってましたが(笑)会う時何色か楽しみ過ぎて…!!! (2023年3月4日 23時) (レス) @page47 id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 天は夢主さんより純情な子にしています(笑) 深夜まで起きてたんですね〜、疲れてませんか? (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!天ちゃんの反応がかわいい…黄くんに取られないか心配な青くんもかわいいですね( 昨日?というか今日深夜1時まで起きててそっから寝たので腫れませんでした😌よかったです、☺️ありがとうございました!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - いやいや、き もいなんてことないですよー まぁ効果あるか判んないんですけど、大体腫れたら冷やすのって一般的かなって (2023年3月2日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。