検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,884 hit

#212 ページ27

俺は病室の外に出て話を聞いた。

「Aは1年前の記憶を失っているらしい」

じゃあ、あいつが嘘の恋人関係を持ち出したことも。

俺とキスしたことも。告白したことも。

俺と身体を繋いだことも。全部……!?

俺は幼馴染の関係に戻ってしまったのか。

これからもっと恋人としての関係を続けて行きたかったのに。

沢山デートとかして。思い出作って。

なんなら俺は結婚すら考えていたのに。

俺は話を聞いて戻ってくるとAは気付いて話しかけてきた。

「お父さんとの話終わった?」

「……まぁな」

そんな様子に「?」と言うように首を傾げる。

そんな姿すら俺にとっては愛しいのに。

「……私記憶失ってるんだって……授業ついていけるかな」

「お前は元々頭いいんだから大丈夫だろ、俺ができる限り教えてやるよ」

「わー、それは助かる〜」

……こいつ、またマドンナの仮面を被り続けんのかな?

「お前さ、学校ではマドンナ的存在になってるぞ」

「え、そうなの?」

「まさに才色兼備が似合う清楚系の美少女ってな」

一応学校のあいつも知っておいたほうがいいだろ。

「本当の私は性格もいいわけじゃないのにね」

俺にとってはそれも今は可愛く見えるし。

「俺、今日は帰る」

「え?うん」

このままこいつのそばにいたら。

俺はきっと噛み付くようにAに口づけをしてしまうと思ったから。

深く、長く、激しく……。初めて二人して素肌を重ねたあの日のように。

クッソ……。神様ってやつがいるなら出てこいよ。

ぶん殴ってやるからよ!

#213→←#211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 夏那子 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 母は家庭内権力とか強いですよね 体調に問題ないならよかったです 赤は先に赤くんがするべき色では?(笑)あ、でもライブで赤くはしてるか (2023年3月4日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!やっぱりお母さん強しですね(そこ 全然大丈夫でした!なんならいつもより元気でした(笑)桃くんついに赤髪に…!!するとは思ってましたが(笑)会う時何色か楽しみ過ぎて…!!! (2023年3月4日 23時) (レス) @page47 id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 天は夢主さんより純情な子にしています(笑) 深夜まで起きてたんですね〜、疲れてませんか? (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!天ちゃんの反応がかわいい…黄くんに取られないか心配な青くんもかわいいですね( 昨日?というか今日深夜1時まで起きててそっから寝たので腫れませんでした😌よかったです、☺️ありがとうございました!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - いやいや、き もいなんてことないですよー まぁ効果あるか判んないんですけど、大体腫れたら冷やすのって一般的かなって (2023年3月2日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。