検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,876 hit

#205 ページ20

〜ASIDE〜

バイト中。るぅとくんも一緒にやっていた。

「莉犬のおかげで開放されてよかったですよ」

「それにしてもるぅとくんって敬語なの癖?」

「はい、同年代にもついつけちゃうんですよ」

可愛いのにかっこいいし礼儀正しいし爽やかだし。

そりゃモテるよね、モテない方がすごい。

「実際腹の中は真っ黒だよ」

「天?僕のイメージ壊さないでね?」

……腹黒って言われるのわかったし、今タメ口じゃん。

「分かってるよ、言っても信じないよ」

まぁ今のところから見て信じられないよね。

「それに今のこのるぅちゃんも本物だしね」

天ってるぅとくんといると饒舌になるんだな。

「天、ころんくんといるときもそんくらい喋ればいいのに」

「無理だよ……緊張してるんだもん……」

恋人なんだよね?なら緊張無くそうよ。

この二人が中々進まなかったりしない?

それが原因天になったりしない?大丈夫?

「Aさん、顔が心配してる母親です」

あんまりにも心配しすぎてたようだ。

そして時間が経って帰ろうとしたときだった。

「あれ、さとみ」

「あれ、さとみじゃねーよ、待ってたんだけど」

珍しいなさとみが迎えに来るなんて、何気に初めてじゃん。

「どうしたの、迎えに来るなんて」

「簡単に言うと……」

そう言ってるぅとをちらりと見て渡しを抱きしめる。

「今の内に牽制、俺の彼女に惚れんなよ?」

「僕、彼氏いる女の子に言い寄るほど野暮な男じゃないので」

安心しろってことか。

「それに、あっちの学校では『女泣かせのるぅと』って異名持ってましたから」

「女泣かせと言ってもフっただけなのに」と言いながらため息をつく。

一体何人の女の子を落として告白されてフって来たのだろう。

#206→←#204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 夏那子 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 母は家庭内権力とか強いですよね 体調に問題ないならよかったです 赤は先に赤くんがするべき色では?(笑)あ、でもライブで赤くはしてるか (2023年3月4日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!やっぱりお母さん強しですね(そこ 全然大丈夫でした!なんならいつもより元気でした(笑)桃くんついに赤髪に…!!するとは思ってましたが(笑)会う時何色か楽しみ過ぎて…!!! (2023年3月4日 23時) (レス) @page47 id: b5d7449f6d (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 天は夢主さんより純情な子にしています(笑) 深夜まで起きてたんですね〜、疲れてませんか? (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!天ちゃんの反応がかわいい…黄くんに取られないか心配な青くんもかわいいですね( 昨日?というか今日深夜1時まで起きててそっから寝たので腫れませんでした😌よかったです、☺️ありがとうございました!! (2023年3月3日 23時) (レス) @page45 id: 81fcf656b0 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - いやいや、き もいなんてことないですよー まぁ効果あるか判んないんですけど、大体腫れたら冷やすのって一般的かなって (2023年3月2日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。