検索窓

【文スト】この目を抉ってしまえば。【条野採菊】 - 占い

今日:40 hit、昨日:32 hit、合計:13,449 hit
とある日のこと。猟犬・条野採菊は、常とは異色の任務を受けた。


「お前にある異能者の勧誘を頼みたい。先の大戦で活躍した人間だ。どこかに隠居したそうだが、足取りが掴めたらしくてな」

「そうですか。しかし何故私に? 隊長が行ったほうが良いのでは?」

「異能力の相性が悪い。他の面子に頼んでも、話が通じないだろう。それに……、大戦中、いろいろあってな」

「いろいろ? まあいいです。それなら私が適任でしょうし」


 それから約一週間後の夕方。任務の休日を見計らい、条野はその異能者がいるという森にやって来ていた。
 大きな洋館の呼び鈴を鳴らす。少しして、件の女性が出てきた。


「はあい、どちら様でしょうか」



*



どうも初めまして、みどりんご。と申します。
占ツクを愛し、占ツクに生かされている民の一人です。
小説を書いてみたくて書き始めました。初挑戦なので拙いところも多いと思いますが、楽しんで戴ければ幸いです。
気をつけているつもりですが、苦手なところや地雷など、もしありましたら即座にブラウザバックしてください。
次回更新10/24です。新作作ってます。
ちょくちょく手直しします。

それではどうぞ〜執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどりんご。(プロフ) - 橘スミレさん» バレたときの絶望感よ……って感じの気持ちでした。楽しく読んでいただけているとのこと、とても嬉しいです。執筆の励みになっています。これからも更新頑張りますね! (10月8日 11時) (レス) id: fb98158056 (このIDを非表示/違反報告)
橘スミレ(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます! 私は△気になります。そして友人バレしたあなたにいいお知らせです。私は先輩後輩関わらず部員全員にネット上の名前がバレてますw性癖たっぷりな小説(一次)を書いてるアカウントもバレてますw 慰めになれば嬉しいです…… (10月7日 23時) (レス) @page10 id: 4832f2335e (このIDを非表示/違反報告)
六等星(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませて頂いています!欲張りですが、△鉢が読みたいです! (10月6日 0時) (レス) @page10 id: 3d2bece44f (このIDを非表示/違反報告)
るーかす(プロフ) - この作品大好きです!贅沢を言えば全部読んでみたいですが……!!1番読みたいです! (10月5日 23時) (レス) @page10 id: 85f3bd2ffd (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - この作品にハート鷲掴みされました‥愛してるッッッッッッ!私は2番かな‥ (10月5日 19時) (レス) @page10 id: b4e1135467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどりんご。 | 作成日時:2023年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。