占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:34,495 hit
こんにちは!普段はギャグ系の夢小説を書いている

USAMERU こと 兎森 める と申します!

この小説は私の体験談を載せることで私のような人を少しでも減らすために作りました

完全に私の体験談です。

私の体験談そのままを書くので、

もしかすると胸糞が悪いというかなんというか・・・

気分が悪くなる方もいるかもしれません。友達の1人がそうだったので・・・

ただ、この小説を読んで知って頂きたい。

虐待とはどういうものなのか、周りにはこう言う人もいるということを。

コメント欄は重くなる前に削除していく予定ですので

色々なご意見をお待ちしております。

普段はおふざけ程度しか小説を書いていないので

誤字や文法がおかしい所が出てくるかもしれません。

その時はご指摘頂けると幸いです。

以上を見て、「見てやってもいいかな」と言う方!!

では、いつも通り、言いますよ!!

作者は低評価でも喜ぶのでどんどんドウゾ!!!!

私のためにわざわざ評価つけてくれるなんて…

いい人だなぁ!ってなりますので!

それでは




ゆっくりしていってね!!!執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:実話 , 虐待 , 胸糞悪い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろいろ(プロフ) - 今やっと知ったことに後悔してます、もっと早く見ればよかった。作者様もしんどい時は逃げてください。本当に、自分は大切にして下さい。しんどくても命だけは無駄にしないでください。この話に会えてよかったです。 (6月25日 23時) (レス) @page9 id: b9b687ffb7 (このIDを非表示/違反報告)
しろいろ(プロフ) - DMの質問の事。強くいうと反吐が出ます。なんでこんなことが言えるのか。事実って言ってるじゃん。ありえないです。なんでこんなに冷たい人間しかいないんでしょうかね。この世界を一度壊して作り直してみたい、意味ないかもだけど。本当に怖い。 (6月25日 23時) (レス) @page9 id: b9b687ffb7 (このIDを非表示/違反報告)
メア - もうこのお話は更新しないのですか?とても気になります。出来ればでいいのですが更新して下さると嬉しいです。 (5月29日 0時) (レス) id: c274c7e6ff (このIDを非表示/違反報告)
太陽 - める様のしてくださっていることに感謝しています。逃げることも戦う術、ということを忘れず前に進んでください。長文失礼いたしました。 (5月23日 2時) (レス) id: 00a65b8235 (このIDを非表示/違反報告)
太陽 - 所詮、社会的弱者は何もできないんです。そんな中でもめる様のように、周りをもう少し見てあげてほしいという呼びかけをしてくれると救われる方はいると思います。この作品を書いてくださってありがとうございます。少なからず私はめる様の味方ですし (5月23日 2時) (レス) id: 00a65b8235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎森 める | 作成日時:2022年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。