検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,458 hit

※更新ではありません。 ページ7

皆様。こんにちは。この度は私の作品を見て頂きありがとうございます。

今回は更新ではありません。

実は数日前から私のTwitterのDMの方で

この作品についての批評が届くようになりました。

私のTwitterをどう調べたのか想像もつきません。

占いツクールの方にTwitterの存在を告知したことはなく、

少し恐怖を感じています。

批評の件は構いません。

“作り話乙”“噓ついてまで注目してほしいの?”“キモすぎ投稿やめろ”

“二階から落ちて普通に授業とかウソすぎ。”“IQ自慢してんのウザイんだけど”(一部抜粋)

など、多くのご意見ありがとうございます。




この件は大丈夫なのですが、

どうやらTwitterの名前で私の作者名と全く同じ方がいらっしゃるようで

そちらにも批評DMが送られているようなのです。

その方は、現在入院中で。どうやら重い病気を抱えているらしく、久しぶりにTwitterを見たところ

このようなDMが送られていて怖かったとおっしゃっていました。
(この話をすることはご本人様に許可を頂いています。)


私の批評等は構いません。

確かに私の話は体験していない人には共感しずらく、

作り話と思われてもおかしくないと思っています。

元々、そういう批判覚悟でこの話を書いています。


私のような人を少しでも減らしたい。

また、現在、イジメや虐待に手を染めている方に考え直して頂きたい。

そんな私の思いで書いています。


きっと信じていただけないかと思います。

でも、どうかこれだけは信じて頂きたい。




どうか、知って欲しい。


イジメの本質を。虐待の真実を。


そして、被害者の心を。




私はそう思っています。

私のTwitterの方に批評DMを送るのは構いません。

ですが、他の方を巻き込むのは、どうかやめていただけませんでしょうか。


何卒宜しくお願い致します。







作者:兎森 める

このお話を書いている理由について→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実話 , 虐待 , 胸糞悪い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗 別アカ - めるさん、しんどい時は逃げていいんですよ。世界に一人だけのあなたなんですから。ただ、死なないで下さいね。ここには味方が沢山います。   長文失礼しました。 (9月2日 9時) (レス) @page9 id: 3f29d12f72 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 完結…? (2022年8月28日 22時) (レス) @page9 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
メア - もうこのお話は更新しないのですか?とても気になります。出来ればでいいのですが更新して下さると嬉しいです。 (2022年5月29日 0時) (レス) id: c274c7e6ff (このIDを非表示/違反報告)
太陽 - める様のしてくださっていることに感謝しています。逃げることも戦う術、ということを忘れず前に進んでください。長文失礼いたしました。 (2022年5月23日 2時) (レス) id: 00a65b8235 (このIDを非表示/違反報告)
太陽 - 所詮、社会的弱者は何もできないんです。そんな中でもめる様のように、周りをもう少し見てあげてほしいという呼びかけをしてくれると救われる方はいると思います。この作品を書いてくださってありがとうございます。少なからず私はめる様の味方ですし (2022年5月23日 2時) (レス) id: 00a65b8235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎森 める | 作成日時:2022年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。