検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:32,574 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .



「もう関わらなくていいです切実に」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はじめまして、伽倻です。

パート2に来ました!
■パート1■
祈りが天に届いた経験、あります?

意味のわからんことばかり呟きます。
@K_ya_urtk

■簡単な設定■
碓氷(名前)
自分で稼ぐということにモチベーションを見出す、社会人間際の女子高生。基本的に自分のやるべきこと以外には適度に手を抜く一見テンションの低い子。
少し関わるとその印象を撤回せざるを得ない。更に言えば自分の心の内や気心知れた仲の人と相対している時ははめっちゃはしゃぐ。
コナン世界ではキャラと関わるより見守りたい派。基本的に自分なんかがキャラと関われるわけがないという思考をしており、キャラに遭遇すれば平静を装うのに必死。
最終的には《やっぱりすてき何で私同じ次元に生きてるんだろう》という思考になる。
恋愛に関しては積極的ではあるものの、お世話になっている人々の稼ぎに差し障ると判断すれば発展させようとはしない。むしろ全力でのらりくらりと躱す。
本気になると遠慮しがちだが、内心では相手の対応に全力で一喜一憂している執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イブ - ずっと待ってます 頑張ってください (2018年6月9日 13時) (レス) id: be0a1a1bcb (このIDを非表示/違反報告)
小娘(プロフ) - 大好き(挨拶) (2018年2月9日 9時) (レス) id: f8e2b61c37 (このIDを非表示/違反報告)
cherry_chan0111(プロフ) - 一言だけ言わせてください。好きです (2017年12月26日 23時) (レス) id: 1f676652e8 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!文章が素敵すぎて一気読みしました!!降谷さんのかっこよさとか、夢主ちゃんが恥ずかしがってるのとかすごく伝わって来てキュンキュンします…!これからも応援してます!更新頑張って下さい!! (2017年12月26日 23時) (レス) id: 9ee5965ffd (このIDを非表示/違反報告)
ムルムル(プロフ) - フラグ立てても打てるやん…^^; (2017年12月8日 14時) (レス) id: 42a08529e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伽倻 | 作成日時:2017年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。