検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,301 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

·






『毒は直ぐに身体中へと廻る』




『ゆっくりと菌に侵されて死んでいけ』




『毒は人にとって脅威であり、最大の武器である』









╳╳╳









名もなき毒、




それに付けられた名前、それは




数々の死屍累々の上にある死の賜物。









さぁ、恩恵を受けよう。




我らはそれが許された。









╳╳╳








『フーゴのパープル・ヘイズが持つ

ウイルスは何性の毒なんだろ?興味深いな』




『チョコラートとは話が合うような気がするんだよ』




『ソルベとジェラートってデキてるの?』









これは





未知の菌に侵されて死んだ医学生が


ジョジョの世界にトリップしキャラを救う為に頑張るという









よくあるお話。









﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊


ATTENTION


・別に作者は医学に精通しているとか無いです

・糞のような亀更新、金魚の糞なみ

・夢主はサイコパス兼厨二病です(確信)

・不謹慎かもなので閲覧注意です

・不快に思われる方の閲覧は自己責任でお願いします執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

行方不明者X(プロフ) - ありがとうございます!今、続編を公開致しました!悔いのないように、諦めないように、未来へと。一歩一歩。 (2020年10月12日 2時) (レス) id: ab7e9c281b (このIDを非表示/違反報告)
カルハ(プロフ) - 心の支えにしていただき、ありがとうございます。私としても、行方不明者Xさんの小説は心の支えとなっております。誹謗中傷がなくなってほしいとは言わない。でも、一人一人が悔いのないよう、後悔しないような未来になったらなと思います。 (2020年10月12日 2時) (レス) id: 3b4eeae320 (このIDを非表示/違反報告)
行方不明者X(プロフ) - 本当に人の命は儚いものです……だから悔いなきように生きないとですね!カルハさんは僕の心の支えになってます! (2020年10月12日 2時) (レス) id: ab7e9c281b (このIDを非表示/違反報告)
カルハ(プロフ) - この前まで、一緒に遊んでいたのに。   私も、お通夜の時、泣きたかったのに泣けなかった。悲しくて悲しくて、それでも涙が出なかった。 人というものは、脆いものですね... (2020年10月12日 1時) (レス) id: 3b4eeae320 (このIDを非表示/違反報告)
カルハ(プロフ) - ...悲しいですね。一緒に、遊んでもらった方を亡くすというのは...。楽しい思い出もいっぱいあった。でも人はいつ死ぬか分からない。私の祖父も、昨日で三回忌になります。私も、祖父によく遊んで貰いました。でも、最後に会った数日後に、死んでしまいました.... (2020年10月12日 1時) (レス) id: 3b4eeae320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:行方不明者X | 作成日時:2020年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。