検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,174 hit
.






『 もっと物分かりいい女かと思ってたわ 』




.





長く付き合ってた彼との間に来た突然の別れ。





行き場を無くした私に

手を差し伸べてくれたのは_______________


.



『 だったら俺と付き合う? 』



.


そう言って笑う


笑顔が素敵な彼でした。



.



『 俺を選んで良かったって思わせてあげる 』

『 好き?違うよ、愛してるでしょ? 』


.



必然かとも思わせるような運命の恋を

少し、覗いてみませんか__________?







*______________________________*

初めましての方は初めまして!IBÜKiです。

今回は三代目の岩ちゃんお相手の小説です。
色んな方に気軽に読んでいただけたら幸いです◎

コメント、評価、お気に入りなども
是非是非宜しくお願いします!


( 20000hit ありがとうございます!9/5 )執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 岩田剛典 , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんたん - IBUKiさん» 当たり前やん!更新されてないか毎日チェックしてる! (2017年4月3日 17時) (レス) id: f92c7d2c4f (このIDを非表示/違反報告)
IBUKi(プロフ) - のんたんさん» のんちゃん!!読んでくれてありがとう◎ 嬉しすぎ。笑 (2017年4月3日 16時) (レス) id: 0d36f71e24 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - やほー!もーね、いぶきちゃん才能あるわ。いつまでも見てられるね笑 (2017年4月3日 9時) (レス) id: f92c7d2c4f (このIDを非表示/違反報告)
IBUKi(プロフ) - doll0612さん» コメントと嬉しいお言葉ありがとうございます!おかけでやる気が出て来ました!◎更新、頑張らせて頂きます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 0d36f71e24 (このIDを非表示/違反報告)
doll0612(プロフ) - もうっっとっても大好きな小説です!続きが気になって仕方がないです!これからも頑張ってください!! (2017年3月31日 21時) (レス) id: bf06acc331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IBUKi | 作成日時:2017年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。