検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:121,360 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]





なんだか、私、火神君のこと知っているような気がするのーーーーー





若松孝輔君が無残な姿で発見されました!!








実渕玲央君が無残な姿で発見されました!








葉山小太郎君が無残な姿で発見されました!









緑間真太郎君が溶けて発見されました!!








高尾和成君が無残な姿で発見されました!!







5人も一気に死んだ!?ーーーーーーー







どうなってんだよーーーーーー







1/4の確率で××は死んでたのかーーーーー






あひゃひゃひゃ!!






人狼ゲームハマダツヅク







少年少女ノ運命ハイカ二ーーーーーーー








今日は!機関銃です!!





こんな小説知らないという方はこちらから!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction/
2)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction2/
3)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction3/
番外編)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction0/
EnCouNter gAme
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction4/
《2》
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction5/




EnCouNter gAme《3》も楽しんでください!( ´ ▽ ` )ノ




機関銃執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 人狼 , 死ネタ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん(プロフ) - 楽しみにしてみてます更新頑張ってください (2015年11月3日 12時) (レス) id: 753e79f88f (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 柚子さん» はいw頑張ります!! (2015年5月30日 13時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - 機関銃さん» そうなんですかw頑張ってくださいね! (2015年5月28日 0時) (レス) id: ba939002d0 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - misaki☆さん» キリトは一体何を求めてるんでしょうかね・・・・もう少ししたらもっとそこの所を書いて行きたいと思ってます!!この時点でキリトの思惑諸々がわかったら天才だとおもいます!それか、私と思考回路が一緒か・・・笑コメントありがとうございます!更新頑張ります(^O^) (2015年5月27日 21時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 柚子さん» イギリスに修学旅行と言う名のついた勉強旅行ですよww実際現地にいったら英語でパワーポイントなるものを使って色々発表しなきゃいけませんし・・・いま、そのレポート作成に追われてます笑 (2015年5月27日 21時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:機関銃 | 作成日時:2015年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。