検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:195,584 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは、単なる遊びてはないーーーーー







「なんで・・・・なんでこんな事になっちゃったの・・・・!!」







「情を捨てて考えないといつか、自分の身の破滅を招くよーーーー」









これは、命がけの人狼ゲームーーーーーー







「俺だって、こんな事したかった訳じゃない・・・・」








「ーーーーーー 一緒にここからでるぞ!!」









築き上げてきた“友情”“絆”はいつしか崩れ去りーーーー








「・・・もう、誰を信じればいいかわかんねぇよ」








「な、なんで・・・・」









そこに“軋轢”が生まれるーーーー








「ーーーーー後は頼んだーーー」







「絶対、生き残れよーーーー」









誰ヲ信ジ、誰ヲ疑ウ・・・・・?








「・・・・・死なせない、絶対に。」








『皆さん、お揃いですね!本日はーーーーーーー』







Who is a werewolfーーーーーー?





*********



こんにちは、こんばんわ、始めまして!


作者の“機関銃”です!



今回、つい作ってしまった人狼×黒バスの小説です!



よかったら見て行って下さい!



それでは、どうぞ!!^_^



10月15日

殿堂入りありがとうございます!!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 人狼 , 死ネタ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

機関銃(プロフ) - みゅうあ(くる*さん» 黄瀬は私が書くとどうやら不憫な役になってしまうようで・・・・(>_<)黄瀬!次はいいことあるよ!! (2015年3月31日 20時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
みゅうあ(くる*(プロフ) - 黄瀬可哀想・・・ (2015年1月24日 19時) (レス) id: 2d03075521 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 洸姫s コメントありがとうございます(^○^)黄瀬の所上手く出来てますかね?(笑)更新頑張って行きます!よかったらまたコメントして下さいね(^○^) (2014年9月26日 20時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
洸姫 - 黄瀬くんヤバイです… 黄瀬くん一番好きなんで、思わず泣いちゃいましたwこれからも頑張ってください!毎日楽しみにしています^^ (2014年9月25日 20時) (レス) id: 9d1c692939 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - みいなs コメントありがとうございます(^○^) 初の主人公以外のsideで、結構思い入れのある所です!「・・・・黄瀬!!(涙」みたいになるように書いたつもりです!(^○^) (2014年9月23日 22時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:機関銃 | 作成日時:2014年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。