検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:128,192 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「大ちゃん・・・・!!」









「黄瀬・・・・!!」









『あひゃひゃひゃ!!本日はーーーーーが無惨な姿で発見されました!!!』







ゲームは中盤に差し掛かりーーーーーーーー









「今までずっと、ーーーー先輩の事が好きでした









「ーーーーー私の中でせんぱいがわたしの1番のーーーーー」







1日経つ度人が消えていくーーーーーー






「あー、まんまとやられたわ・・・・・」






「絶対生き残れよーーーーーー」








「ーーーーーー仰せのままに・・・・」






この中に潜む人狼は誰ーーーーー?






「・・・・悪ぃ。約束、守れないかもしれねぇ・・・・・・」








「ーーーーーは、死なせない・・・・・絶対に。」





ーーーーーーー



こんにちは、こんばんは、はじめまして、ご無沙汰です!!




この度続編に行くことになりました!!



この小説なんぞや?と言う方は


『死なせない、絶対に。』【黒バス×人狼】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Friction/

↑をご覧になってください!!



どうぞ1同様暖かい目で見守っててくれると幸いです!


質問、コメント等大歓迎です!


それではどうぞ!(^○^)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:人狼 , 黒バス , 死ネタ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちー☆(プロフ) - この作品すっげー泣けたww目から滝のようにーwwそれに面白いし!てか、みんなイケメンすぎじゃね!wwまじ惚れたっすww (2015年6月9日 15時) (レス) id: 1980e8e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 愛舞さん» わかりずらくてごめんなさい!そして、コメント返すの遅くなってすいません!(>_<) (2015年3月31日 20時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 愛舞さん» コメントありがとうございます! えっとですね、あれは本来今吉さんが占師のはずなら彼が占った相手が妖狐だった時呪殺が起こるはずですから、彼が既に占った相手が生きてる=妖狐ではないと考えが至る筈なのに妖狐と疑うのは少し可笑しい、ということです! (2015年3月31日 20時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
機関銃(プロフ) - 三日月さん» 赤司様はなんであんなにかっこいいんですかね・・・・!!こんな私が書いてもちゃんとかっこいいとか・・・・彼はマジモノのイケメンだと確信してます笑 コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` ) (2015年3月31日 20時) (レス) id: b63c0b6165 (このIDを非表示/違反報告)
愛舞 - はじめまして!この作品とても面白いのですが、一つ質問があります。57話の夢主ちゃんの言っていることがよく分からないのです。教えて下さると助かります!頭悪くてすみませんorz (2015年1月19日 15時) (レス) id: 1c4a2fc6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:機関銃 | 作成日時:2014年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。