検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:16,913 hit
.





「ニュースです。昨晩、○○市‪✕‬町で20代の男性2名が
何者かに殺害された模様です。
被害者の口から白色と黒色の薔薇の花びらが発見され
警察は《白黒の薔薇熊(はっこくのばらぐま)》の犯行とのことで、調査を
進めています。」




「これまた物騒なニュースねぇ…早く薔薇熊とやらが
捕まってくれればいいのに…」




「薔薇熊が…薔薇熊が出た……ひぃい…」




「薔薇熊だぁ?あんなの雑魚に決まってるっつーのw
俺が一人でぶっ潰してやるよw」
___________

どーも灯輝です!
良いのが思い付いたので書きます!


⚠️注意⚠️

・本人様、団体様、企業様には全く関係ありません

・知識不足により口調が違ったりキャラ崩壊します

・勢いと思い付きで書いているので亀&不定期更新です

・名前固定になります

・直した方が良い箇所などは優しく教えてください

以下なんでも許せる人向けです!それではどうぞ!


↓作品まとめ
うちの夢主ちゃん達まとめ

追記

6/23 黄星&順位ty
10/22 1万hit ty執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯輝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/purtestant/  
作成日時:2023年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。