検索窓
今日:1,124 hit、昨日:2,577 hit、合計:906,391 hit
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡_____





この界隈には配信者のオキニと有名な繋がりオタクがいるらしい。






@??? 界隈初心者なんですけど、ルールとかありますか?




@___ 色々あるけど…1人覚えて置いた方がいい人がいるよ。
配信者って言うかこの界隈の色んな人と噂がある人で…




@??? その人も配信者なんですか??



@__ いや…うちらと同じオタクなんだけど…調べた方が早いかな。

















♡ 配信者.V メイン

♡ ♡ ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈執筆状態:連載中

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (866 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4460人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , CR
関連タグ:nmmn , hsrb , vlt , kgm , lrn , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 応援してます!更新無理せず頑張ってくだせぇ!! (3月24日 23時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します!日/常/組との絡みがみたいです!♥ (3月24日 23時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
hang(プロフ) - noa3かさん» 気が付くのかなり遅くなってしまって申し訳ないです…‎( i 𖥦 i )とても嬉しいです♡のんびり更新ですがよろしくお願いいたします💫⭐︎ (3月21日 2時) (レス) id: 712d6a35d1 (このIDを非表示/違反報告)
mil(プロフ) - rdとの絡みをもっと見たかったので最新話少しでもうれしかったです!!今後とも更新楽しみにしてます!! (3月3日 19時) (レス) @page41 id: 5c38ee4561 (このIDを非表示/違反報告)
朝日川 - コメント失礼します!!わえわえだ!との絡みが見たいです!💓 (3月3日 11時) (レス) @page38 id: 15c763c3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hang | 作成日時:2023年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。