検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,100 hit
「お前なんか十代目じゃねぇよ」


──信じてよ!...俺はなにもやっていない!──


「見損なったのな、お前なんかのダチになった俺が馬鹿だったぜ」


──なんでっ親友って言ってくれたのはお前じゃないか山本!──


「極限に男として失格だ!沢田!」


──お兄さん...なんでこっちに向かって拳をぶつけてくるの?──


「お前がそんなやつだったとはな、九代目にボスの座から下ろしてもらうように言った。償いとしてお前はこれから一生ボンコレで働くんだゾ」


──うそ...お前まで信じてくれないの?──

──誰も俺の事をシンジテクレナイノ?俺はイラナイ?誰か...誰か助けてっ...!──


「ボスは...そんな非道なこと...しない」
「噂は噂でしかない...僕は自身の目で見たものしか信じません」
「...あの人が愛したこの地の風紀を乱されるのが許せなくてね」




────
※注意
雲雀成り代わりというよりは女体化
綱吉嫌われ
初代とその守護者が登場
○魂要素有り
最後は綱クロかも
いじめ系が発生するの不愉快な方はやめといた方がいいかと


予告なしに話が変わるかもしれません

12/24 すみません;結構設定変えました
2018 7/13 久しぶりの更新です!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 銀魂 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村野沙香(プロフ) - 続きをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! (2019年1月14日 10時) (レス) id: bc120fabce (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - 頑張ってね♪ (2018年4月28日 0時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 面白いよ (2017年7月8日 12時) (レス) id: f72f544e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 | 作者ホームページ:http://adgjmptw  
作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。