占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:5,389 hit
佑吏「われわれはうちゅうじんだ」



陸「岡ちゃん、何言ってんの(笑)」



佑吏「(名前)に言わされた」



陸「え(笑) 本人は?」



((どっかから走ってくる



『風雅〜!』



(((名前)が風雅に抱きつく



風雅「ちょっ、止めて」



斗亜「(名前)ちゃん、風雅くんは今僕と遊んでんの (怒)」



翔「(名前)〜宿題途中やろ!」



『だって国語嫌い』



翔「ほら、やるよ?教えるから」



『やーだ』



こんな感じで ちびジュ 時々 メイン として活動中!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ちびジュが好きすぎてメインにしちゃいました!


掛け持ち多くてすいません


ナンデスシリーズ “デビュー編” も連載中↓
西畑の妹は関西Jr.ナンデス!デビュー編




【作品注意事項】

・金内柊真くん(辞めジュ)のみ出る予定
・コメント欄の荒らし✖
・意味の無い低評価✖
・ちびジュ(00-04line)メイン
・あくまで妄想執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅花 琉瑠(プロフ) - となりのサラロさん» コメ、ありがとうございます。了解しました!これからもこの作品をよろしくお願いします! (10月2日 23時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
となりのサラロ - これめちゃめちゃ好きです!!毎回更新楽しみにしてるので、頑張ってください!個人的に、おかゆ担なのでおかゆとの絡み回を作って頂けたら嬉しいです!! (9月30日 0時) (レス) id: 6ecf0260e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅花 琉瑠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/あnosvl/abc031/  
作成日時:2017年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。