検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:37,771 hit

大好き!1 ページ37

向井康二 side





康二「早すぎたよなぁ...(苦笑)」





うん、さすがに早すぎたわ


10:00集合を9:20に来てもうた...





Aがね、関ジュ日誌で遊んでくれないって言われたので!


やっとあったオフに遊びます (笑)





あ、自己紹介まだやった...


Aによると関西の恩人!!


みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二ですっ( •̀ .̫ •́ )✧←←←





とりあえず決まった。





で、まあ確かに最近は公演のレッスン続きだったり


ほかのメンバーから相談とかでなかなか昔ほど遊べんかったからな!





言うて僕も楽しみなんで (笑)





康二「...でもどうしよ (ボソッ)」





近くにスタバとかあるけど…気分ちゃうし





『...こーちゃんっ♡ (後ろから抱きつく)』





康二「おっ!(驚く)」





『康ちゃん早い!絶対勝ったと思ったのに…』





「ごめんごめん、今日が楽しみで起きてしまった (笑)」





『も〜』





そういうAが来たのは9:30で、まだ10分しか経ってないし


30分前に着いてるだけでも思ってたより早いから
早く来ておいて良かったわ...





『康ちゃん?』





「ん?あ、ごめん行こうか」





こうやって電車に2人だけで乗るのも、


2人だけで喋るのも、


真剣に関ジュについて2人で話すのも、


もう何ヶ月ぶりやろうか…





なにわが結成されて久しぶりに他人の背中を見て、


俺も考えさせられることも増えたなぁ





『それでなぁ今日はなミニオン乗んねん!』





「そっか (笑)」





…はしゃいでるAを見たら言おうと思ってたこと
言える気がしない


でもやっぱり最初に伝えなきゃいけないんや

大好き!2→←かねふがたく2


Today is ハピラキ!? 関西のちびジュ&DK

大西風雅 (風雅)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅花 琉瑠(プロフ) - みっちゃかさん» 返信せずに申し訳ございませんでした。コメ、ありがとうございます!ふがたくで更新させてもらいました!これからも西村くん出していこうと思いますので、良ければよろしくお願いします。 (2018年11月4日 20時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか - 風雅くんと同期の西村拓哉くんも出して欲しいです (2018年8月14日 15時) (レス) id: 9bbc561512 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 琉瑠(プロフ) - となりのサラロさん» コメ、ありがとうございます。了解しました!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
となりのサラロ - これめちゃめちゃ好きです!!毎回更新楽しみにしてるので、頑張ってください!個人的に、おかゆ担なのでおかゆとの絡み回を作って頂けたら嬉しいです!! (2017年9月30日 0時) (レス) id: 6ecf0260e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅花 琉瑠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/あnosvl/abc031/  
作成日時:2017年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。