検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,750 hit

千秋楽1 ページ26

川北翔 side





今日は次世代公演の千秋楽そして冬松竹の大千秋楽!


最後やからめっちゃ気合が入る!!





翔「A〜遊ぼ!」





『嫌だ〜』





でもAは乗り気やないみたい





言うても、いつもの事なんやけどね (苦笑)





風雅「A((『琉輝くん〜』





琉輝「はいはい (笑)」





今日は琉輝がターゲットらしい





『んうーもうやだ』





陸「しょうがないやん?始まりがあれば終わりもあるんやし...


また、春松竹あるから」





『やーだー』





いつも冬松竹の千秋楽を嫌がるA


まあ分からなくもないんやけどね…





陸「ちっちゃい子や無いんだから((『皆よりはちっちゃいわ』





陸「はあ...」





琉輝「幼稚園児じゃないんだから、駄々こねないの」





いつもはちっちゃいって言うと怒るのに、こういう時だけはちっちゃい子になる





『次もみんな居るか保証ないやんか... (小声)』





「「...」」





それに関しては皆も何も言い返せなかった





Aも入所して2年以上経った





そりゃあその間に色んなことがあったし…


仲が良かった先輩だって辞めたりした





風雅「...大丈夫やから、いるよ?ここに


来年も再来年も


Aを置いては行かないから」





『や...だ。』





周りとは年がだいぶ離れてるから、置いてかれていくように感じるところがあるのかもしれん





僕が入所した時の小4って考えると...


まだまだ知らない事ばかりで


これからもっと色んなこと勉強して、吸収することに精一杯だったなって思い返す





それに本当に昨日いたと思った子がいつの間にかいなくなってる事だってあった





流星「Aどうしたん」





ちょっとしてから流星くんが楽屋に来た


どうやら風雅が呼んだみたい





『やぁだ』





流星「何が嫌なん?公演するのが嫌なん?それともみんなで居るのが嫌なん?」





『ちゃう。


終わるのが、嫌や...


またしばらく会えないのも嫌や』





流星「じゃあ明日遊びに行こ?」





『...んーん』





流星「それも嫌なん?」





『んー』





いつもなだめるのは康二くんの役目





流星「ちゃんと言わなわからんで?」





『...』





流星「A」





『...ゃ』





流星「Aちょっとおいで」





流星くんが凄い大人に感じた

千秋楽 2→←関西Jr.にQ 2016


Today is ハピラキ!? 関西のちびジュ&DK

大西風雅 (風雅)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅花 琉瑠(プロフ) - みっちゃかさん» 返信せずに申し訳ございませんでした。コメ、ありがとうございます!ふがたくで更新させてもらいました!これからも西村くん出していこうと思いますので、良ければよろしくお願いします。 (2018年11月4日 20時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃか - 風雅くんと同期の西村拓哉くんも出して欲しいです (2018年8月14日 15時) (レス) id: 9bbc561512 (このIDを非表示/違反報告)
梅花 琉瑠(プロフ) - となりのサラロさん» コメ、ありがとうございます。了解しました!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月2日 23時) (レス) id: 8bb3f40de5 (このIDを非表示/違反報告)
となりのサラロ - これめちゃめちゃ好きです!!毎回更新楽しみにしてるので、頑張ってください!個人的に、おかゆ担なのでおかゆとの絡み回を作って頂けたら嬉しいです!! (2017年9月30日 0時) (レス) id: 6ecf0260e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅花 琉瑠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/あnosvl/abc031/  
作成日時:2017年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。