検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:660,702 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

煉「よもや、志保を傷つけるなんて!」

宇「お前派手に地味だな」

胡「あなた、最低ですね」

甘「あなたにはキュンキュンしないは」

小「志保と甘露寺に近づくな。だいたいお前が…ネチネチ」

冨「(最低)だな」

不「てめぇ志保に謝りやがれぇ」

悲「あぁ、なんて哀れな子なんだ。可哀想に生きてることが可哀想だ」

時「君、本当に最低だね」

神「私のことはいくら傷つけてもいいけど柱のみなさんに手はださないで!」

『ちょっとまって、私何もしてないんだけど?!』

炭「俺は(名前)さんを信じます!(名前)さんからは嘘の匂いはしません!」

善「(名前)ちゃぁ゛ぁぁん。俺は味方だからね!!俺と結婚しよぉぉ」

伊「よくわからねぇけど、お前が良い奴だってことはわかるぞ!」

『ありがとう!じゃあ、みんなで甘党行こっか!』

こんにちは!今回は鬼滅の刃のお話になり、1部の人に嫌らわれている、優しい強ガールのお話です←ごめんなさいw

カッターキャー、裏切り系が苦手な人Uターンお願いします

オチは色んな人を順に書いていきます
我妻善逸 完結
竈門炭治郎 、
嘴平伊之助 、
不死川実弥 、
冨岡義勇 、
煉獄杏寿郎 作成中
伊黒小芭内
時透無一郎
宇髄天元
鬼パート執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - ええ…。許すなって…。私はこんな結末認めません!!それより、夢主がキャラ達を絶対許さない小説が好きです!私が書いた小説がありますので、読んでみませんか? (2022年11月7日 16時) (レス) @page19 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - ちんぽさん» おい名前,,ww (2021年1月31日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぽ(プロフ) - ごめんなさい違うそうじゃない!ていうのは自分でも分かってるのですが、志保ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。。。身長体重の比率とかもリアルで女の子って感じがして推せます。。。。笑 (2020年11月24日 23時) (レス) id: b158fd0d8f (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - ティナさん» 読んでいただきありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。名前は訂正しときました! (2020年11月23日 11時) (レス) id: 6c98bfaccc (このIDを非表示/違反報告)
ティナ - まだ読み始めたばかりなのですが、とっても面白いです!私、悪女系好きなので…。あと、アオイちゃんはカタカナですよ。 (2020年11月23日 8時) (レス) id: ca0dd805ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こみゅな | 作成日時:2020年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。