検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,912 hit
| CSS ただの自己満足((!?

あかがみんクラフト2一周年記念として作りました☆((すぎてるけど…



アテンション

・作者一応中学生だから忙しいんでs((
・意味不明
・「なにこれくそじゃね?」って思われてもいいですが、書かないでくださいね。
・アドバイスはカモン
・作者、国語一番不得意科目((大事
・記号は使うことが多いかも…?
・魔法戦争とミカグラに似るところがあるかも

基本夢主ちゃん目線です。


ではいこうか…((執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぽぽん(プロフ) - 日新さん» そっす。掛け持ちだけどまだ書き溜めてあるからへーきw (2015年8月10日 23時) (レス) id: 5695a572c6 (このIDを非表示/違反報告)
日新(プロフ) - チッス!お気に入りと評価したぜ!また掛け持ちだね!(やばっ自分の掛け持ちも更新しなきゃ←)更新Fight!(p`・ω・´q) (2015年8月9日 16時) (レス) id: f9caf9dfa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぽぽん | 作成日時:2015年8月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。