検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:6,368 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

うちだって失敗くらいすんで!?(お前らの前では失敗しないけどなw)

生徒会ってええよなぁ〜!(あんま興味は無いけど…w)かっこよくて憧れるわ!(でもジョニーさんだけは尊敬です!)

こんな裏がある少女は…?
____

初めまして!あるいはお久しぶりです〜?山鳴藍です!仲良くしてくださいな!
こちらci落ちです!!
ギャグっぽくもしていきたいのでそういうノリも含めてご覧下さい

初めての続々々々編です!!(((

ショッピが立ったを飛ばします…

アテンションは前回と同じです!
ここまで見てくれたなら大丈夫ですよね!!

それらを許せるお方はどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ - 今日一気に読みましたがめちゃめちゃ面白いです‼︎更新楽しみにしてますね (4月19日 12時) (レス) @page21 id: fd34d5d3cb (このIDを非表示/違反報告)
葵斗 - 相変わらずカオスで安心しました。いやー実家のような安心感!!!(⁇) (2月29日 21時) (レス) id: 6f83c28ab3 (このIDを非表示/違反報告)
アスカミ - ガチオタですか…wロボロ共々キャピキャピしているのが目に浮かんで笑っちゃいまいた。 (12月30日 18時) (レス) @page9 id: 6edaad17fd (このIDを非表示/違反報告)
ロック - 下に同じく、私も一気読みしてしまいました!!!更新楽しみです!! (9月21日 14時) (レス) @page5 id: 31b115373e (このIDを非表示/違反報告)
外套 - 内容が好みすぎて一気見してしまいました…!夢主ちゃんの性格も好きです!!ぜひCiさんとお幸せになるところまでを楽しみにしてます! (9月20日 17時) (レス) @page5 id: 58235d0752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。