検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:125,161 hit
『うぅ....グスッ』





ガヤガヤと騒がしいモビーの食堂の中





男の啜り泣く声が聞こえてくる





「な....おい何か辛い事でもあったのか?」





『自作の死ネタBLが悲しすぎて』





「仕事しろ」





_________________________________
REDを観てONEPIECEに再熱してしまいました笑
夢小説を書くのは数年ぶりなのでご了承下さい...!

attention
・BLです
・マイペース更新
・文才が無い為所々よく分からないとこあるかもです
・原作改変の可能性大
・口調迷子(マルコ、エース、イゾウ、ハルタ、サッチが多めに出てくると思われます)
・白ひげ海賊団以外のキャラも多々出てくる予定です執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶき(プロフ) - あの、めちゃ好きですっ、続き楽しみにしてます (2023年4月4日 6時) (レス) id: d33577c241 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - 合格おめでとうございます!!いやぁ、、、、この船のみんな好きw (2023年3月20日 15時) (レス) @page32 id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 第一合格おめでとうございます!そして初めまして。いつも見ているのとは違う片思いで面白かったです!これからも頑張ってください!(psちなみに私も受験生で第一に合格しました!お互い新生活頑張りましょう!) (2023年3月20日 14時) (レス) @page32 id: e1e54e3aff (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん - わかりました!私第五はタブレットでやっててさらに学生なので申請するのもまた明日以降になっちゃうんです、、すいません、、また時間空いたとき申請します!すいません、、 (2023年2月19日 21時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト(プロフ) - いちきちゃんさん» わー!!嬉しいです🥰第5の名前「十六番隊隊長」です...!近頃名前変えようと思ってますがイゾウさんです🤦 (2023年2月19日 16時) (レス) id: fa265904e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナト | 作成日時:2022年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。