検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:55,523 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

☆*。





あの日のようにそばにいたいのに





出会い別れてしまうでしょう





でもね、それはきっと奇跡なの





恋したこと、キスの味、全てが物語





☆*。





こんにちは。わたなべです。

ついに10th!

けいとさん総受けとしては4th。

いのけとはもちろん、やぶけと、たかけと、ひかけと、ありけと、やまけと、ゆとけと、ちねけと、はたまた他のグループの方などなんでもありです。

今回もマイペースに更新してまいります。

曲に沿って書く場合は最後に曲名書いてます。

リクエストもお待ちしております!

コメントにてご自由にどうぞ〜!

ただし消化は死ぬほど遅いのでその辺りはご了承くださいませ。





Twitter ▷ @a___3686





※attention
・あなたは出てきません
・薔薇、暴力、性的、殺人等いろんな表現アリ
・設定がいろいろゴチャゴチャ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocorok(プロフ) - 猫の圭人ちゃんと、その飼い主の伊野尾くんがみたいです!m(_ _;)m (2018年9月14日 2時) (レス) id: fc6c88d13e (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - さとさん» コメントありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)まだ受け入れられてないところもありますが、2年後まで泣かないと決めたので何事も頑張りたいと思います。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべ(プロフ) - 由真さん» わ!わわ!!ごめんなさい企画に悩みすぎて拾うの忘れてました...!!後日お話上げます本当にごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<) (2018年9月1日 0時) (レス) id: 5f3fb5e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
さと - わたなべさん、はじめまして。今月、わたなべさんの作品たくさん読んでいただきました。ストーリーの雰囲気とても素敵です。これからの二年間、どうなんストレスでも乗り越えますように。応援しています。 (2018年8月29日 10時) (レス) id: 0cd05b9f6e (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、元の世界に帰って来た二人を見て、伊野ちゃんとやまは、二人が化けて出たとビビりまくるけど、身体は温かく、足も有って、ハグもきちんと出来ることに気付いて、生きて帰って来たんだと大喜びする話をお願いします。 (2018年8月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたなべ | 作成日時:2018年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。